admin admin List

佐藤 蜜は
台本に描いて、それをそのまま破ってイラスト紹介に出しちゃいかんだろ(笑)
でも何気にイラスト楸でびっくり。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

今日は日差しが強すぎて

朝からずっと頭が痛くて

炎天下の中にずっといて

ぐらぐらするので

もう 寝ます・・・・・

えー!

えー!

えー!


プリプリのドラマの衣装協力にBABY!?
まじっすか

えー・・・・・
これでまた下妻物語ほどではないだろうけど、BABYのお洋服が流行りそう・・・・・
しかもプリプリの衣装って、ゴスロリテーマだから、またゴスロリって言われる・・・・・・・
BABYの服はゴスロリじゃないのに。ゴスは付かなくていいのに。

んー。複雑です。

そういえば、プリプリだけじゃなくてDEATH NOTEにも衣装協力なさってるらしいですねー
ミサが着るのかなあ
ミサが着てる服もゴスロリだよね・・・・・

んー。複雑です。

試験終わりましたー!
やったー!
やったー!
眠いー!
眠くてお日様が眩しいぜぃ!
これで当分はのんびりできるー!

と、思ってたけど、そういえば原稿がまだだった。てへっ☆
だいたい話は固まってるんで後は描くだけー って余裕をこいて締め切りを破らないようにちゃんとしなくてはっ


ビーンズを読みました。ビーンズを読んだ、というか 彩雲国物語を読みました。
小説の雑誌を読んだのは初めてです!なんかヘンな感じ

邵可様の番外編・・・・
邵可様ってやっばりかっこいいなあ。邵可様はなんかもう別格で好きです。雲の上の人的に好きです。(意味不明)

間がとんでるんで、いまいち、こう、不明な点が有りましたけど、

とりあえず

黎深様、かわいい・・・・!

綴じ込みポスターは相変わらずお美しかったですが、何、あの扉絵のミニ黎深たまっ!!

めんこいッ!!!!

あ、あれ欲しい・・・!
あのちっちゃくてかんわいい黎深様欲しい・・・・・・!(愛が暴走)

ああ ちっちゃいころからお兄ちゃん大好きだったんだもんね。かわゆいよー
クロウ(漢字が登録してないから出てこない)もかわゆいよー
みんなお兄ちゃんが大好きなんだもんね・・!

私も大好きだよ・・・・・・・・・っ!

ミニサイズ時代の黎深様もかわゆくて好きですが、邵可様と府庫で頑張ってしゃべってるのもやっぱりかわええ・・・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記

01.gif
もう二度と描けない気がする。

この方の人気投票での順位に驚きました。意外に低い!しかも財布呼ばわりっ!!
純粋に小説を読んで、キャラの良さを考えている方が投票したんでしょうね。
私はやっぱりどうにも挿絵やアニメの声の方へ頭がいってしまうんですよね~
ミーハーでスンマセン・・

でも私は小説の、キモ可愛い黎深様が一番好きよ。

次は絳攸が描けるといいなー


彩雲国物語に出てくる衣装は、わりと作りやすそうですね。特にアニメだと小説や、漫画よりも簡単になってるし
その代わり頭に乗っかってる簪やら冠やらがめんどくさそうですねえ
テーマ:彩雲国物語 - ジャンル:アニメ・コミック

遙かに1点アップしました~!
今日一日で塗り上げたYo!でもあんまりうまく塗れなかったYo!
い ま い ち


なにやらなにやら映画ベースの遙かの新作ゲーム(?)が発売されると言ううわさを耳にしました。
え。まじで?
しかも発売9月って、 ど う い う こ と で す か !

近ッ!!!

とりあえずLaLaに載っているぽいので、買うか立ち読みかしてきます。(立ち読みなんて勇気ないからたぶん買います・・・・)


今週の彩雲国物語。
当分愛しのキモ可愛い黎深様はご出演なさらないご様子・・・・
ああ寂しいッ
今週は劉輝が可愛かったです。花町で墓穴掘っちゃうところとか。
小説読んだときもこの秀麗に弁解をしようとして、墓穴を掘っちゃうシーンすっごく可愛いと思っていたんですけど、やっぱりキャラが動いて関智がしゃべるとまた格別に カ・ワ・イ・イ・! (きゅ~ん)

影月の声は「待ってくださいよ宍戸さ~ぁん!」が色濃く印象に残っているナミカワさん(漢字が分からん)でしたね。
てっきり女性の方かと思っていたから、前日に聞いてかなりびっくり。
にしても声たっかいですよねー!
少年だよ!少年!

ナミカワさんっていうと、「待ってくださいよ宍戸さ~ぁん!」しか浮かんでこないです・・・スンマセン

影月初登場も今週の話題ですが、なんといってもイラスト紹介でしょう!
最後まで見て教えてくれたお姉様ありがとう!
とっても笑わせていただきました!
関智一さんってもしかしてヒマなんですか。台本に描いて、それをそのまま破ってイラスト紹介に出しちゃいかんだろ(笑)
でも何気にイラスト上手でびっくり。

あれ欲しいー!
ついでにサインも入れて抽選で一名様にプレゼント!とかしちゃってくれてもいいのに!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記


ネタに困ってきょろきょろしていたら、コアラのぬいぐるみがありました。
知盛は、コアラよりもどちかっていうとナマケモノな気がするんですが、手元に資料がなかったんで、コアラでいいや!みたいな。

最近回線が光になったのですが、どうも違いが分からない。
むしろ逆にフリーズをすることが多くなった気がするのはなぜ?
だめじゃんかよー 光ぃーーー
もっとサイト表示がスムーズにいってくれないと・・・
パソコンのせいなのかなあ


ちなみに見つけたコアラのぬいぐるみ↓
060623_1307~001.jpg
こいつなんか小さい頃からずーっとずーっとあるような気がするけど、なんのぬいぐるみだろう?

つか誰の?


私だけかもしれないですけど、試験中ってやたらパソコン触りたくなるし、やたら絵が描きたくなるもんですよねー・・・・
現実逃避かなーこれ。

・・・・・頑張れ自分


スカパーで現在ふしぎ遊戯が放送しています。
ママレード・ボーイに引き続いて録りっぱなしにして見てます。ママレに続いてすんごく懐かしいッ!
結構声優さん豪華ですよねー
ああネオロマ声優がちらほら・・・・

つか関智ー! 井宿ー! 好きじゃーっ!!
当時は声優とかあんまり知らなかったんですけど、原作もアニメも井宿が一番好きだったなー。
今思うとその頃から実は関智好きだったんじゃない!?
無自覚で関智声に萌え萌えだったんじゃね!?

・・・・・・とか思ってみたりしました。

心なしか井宿の声がスネオに聞こえるけど、やっぱり井宿はええわぁ

佐藤 蜜は
ほしいCDが2枚リリースされてー
学園ヘヴンのコミックが3冊発売されてーよいがあってー
ファントムのチケット販売があってー
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

やたらと最近ともかず(←)が”弁慶”と呟きます。
そんなに弁慶弁慶いってたかなあ?


遙かに1点イラストアップいたしました!久々の更新だなおい!

富豪デカを母とみながらがっさがっさと描いた望美でござい。
シリアスっぽく描いたのに、描いてるときの状況が全然シリアスじゃない!
普通は切ない恋歌(?)なんか聴きながらしっぽりと描くものですよねー
えへえへ
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

昨日夕方にふとテレビのチャンネルを変えると、”弁慶岩”というものについてやっていました。

なにやら義経と平泉へ行く途中で、弁慶が力自慢のために、大きな岩を50メートルほど背負って歩いたとか何とか。
その岩には、弁慶が背負ったときについた背中の跡や、ひもで結んだ跡だと言われている、大きくえぐられたようなキズが有りました。
ほんと結構大きい。

こんな感じですか?
bennkei

あー。まったくネオでロマンスな感じじゃないね。
いきなりネオロマの弁慶さんが大きな岩しょって50メートルも歩き出したら、九郎がびっくりしちゃうよ!

でもさ、平泉に逃げてる最中に、力自慢で岩なんて背負うか・・・・?
そんな場合じゃないだろ!
九郎さんふき出してないでちゃんと注意して!
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

回線が光に換わったらしいのですが、いまいち違いが分かりません。
別にインターネットのページ表示が速くなったとは思わないのですが・・・・
パソコンのせいかなー・・


今週もあと一日!なんだか今週は早く感じます。
久しぶりの土曜日完全休日ー!
来週から試験が始まりますが、そんなもん知るかーッ!!!
だって久しぶりなんだもん。ぐーだらしたいじゃないっすか。

学生の本業は勉強? そんなこと知ってますよ。
でも私の本業はオタク稼業(?)とぐーだらすることなんです。

今から来週に向けての試験勉強と見せかけて、録画しておいたアニメを観ながらカウチポテト!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は学校帰りに友人とトリックを観て参りました。
なんていうか。おもしろいよね。トリック。ときどき違う番組になるし(笑)
「お前はもう死んでいる。」とかね!

私、トリックの阿部さんが一番キャラ的に好きです!


今月は、とくに楽しみなことがありません・・・・(今日の映画楽しみだったけど)
早く7月にならないかなーなんてずっと思ってます。
あ。でも今日イベントで買いそびれちゃった本の通販頼んだから、それが唯一の希望?

7月は楽しみが多いですが、お金がえらくかかります・・ぐすん

ほしいCDが2枚リリースされてー
学園ヘヴンのコミックが3冊発売されてー
アニサマライブがあってー
ファントムのチケット販売があってー

これだけでいくらかかるやら。

前回ベルバラのチケットを取ろうと、母と二人で40分電話をかけ続けましたが、あえなく 惨 ・ 敗
ファントムは前々からどの組でもいいから観たいと思っていたので、期待に胸が膨らみます
取れるといいなー
東京で公演しなかったやつで、すごく観たかったものがあって、それのポスターがめちゃめちゃかっこよかったので、そのポスターも買いたいです。
頑張ってチケット取らねばッ
テーマ:日記 - ジャンル:日記

昨日、佐藤 蜜が
先月バトンをブログに変えたばかりだったんですが、ブログペットがうまく作動しないのでまた変えました~
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

李恩ちゃんから黎深様指定でバトンが回ってきました。

【朝起きたら黎深様が隣に寝てました。さてどうする?】
穴が開くほど見つめる。

【そんなことをしていると黎深様が目覚めた!どうする?】
少し困り顔をする。

【黎深様に作ってあげたい自慢料理は?】
黎深様の肥えた舌を満足させる自信ありません。

【黎深様とドライブ、どこに行く?】
愛の桃源郷まで。

【黎深様があなたにヒトコト言ってくれるって!】
『”少し困り顔”を返せぇええええ』

【黎深様があなたのために歌ってくれるって】
桃色の片想い歌って

【黎深様があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】
身内自慢をしてください。

【あなたが黎深様に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】
身内自慢を聞いてあげる。

【黎深様にヒトコト】
キモ可愛い。

【次に回す人】
ストーーーーップ!!!


このバトン黎深様だと結構難しいって。
もっとカジュアルでフレンドリーな人(?)にしてくださいよー

先週は黎深様登場しなかったけど、来週は登場するぞ!
キモ可愛い黎深様を力いっぱい期待します。
テーマ:バトン - ジャンル:日記

あぶなく草むらから低空飛行してきたスズメを自転車で引きそうになりました・・・
夕方からかなり雨が降ると聞いていたのですが、とりあえず無事に帰還できてよかったです。

昨日アドマチ(録画)を見て大興奮しました。
行ったことがあるところとか、知ってるものとかが出てくるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~
アドマチを見て知ったことは、"執事喫茶"の店員が男性だということ。
これ結構勘違いしてる人多かったですよ。友人にも聞いちゃいましたよ!
男装した女性がいるのはBL喫茶(乙女喫茶)の方だったんですね。つかBL喫茶のことを執事喫茶って言ってるのかと思っていやした。

でも、たしか前にMSNかYahooかなんかのニュースページでBL喫茶が紹介されてるときに、執事喫茶って書いてあった気がするんだけどなあ・・・・

どうせ行くなら男装の女性店員がいるBL喫茶がいいなあー

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」がテスト投稿の為に書きました。

てすとーてすとーてすとーてすとー

先月日記をブログに変えたばかりだったんですが、ブログペットがうまく作動しないのでまた変えました~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



