admin admin List


060728_2344~01001.jpg
060728_2344~02001.jpg
060728_2345~01001.jpg

思い余ってフレームハート
天真が可愛くて仕方ないです。このツンデレ嫁に欲しいです。

と、とりあえず怒涛の3日間が終わりました・・・・がふふぅ
あまりにも疲れて、まだ録画した彩雲国見てないよ・・・・
ああ疲れた。
明日から夜更かしし放題寝坊し放題の日々が帰ってくるのね・・・・・!
幸せじゃ・・・・・!


今日は近くで花火大会がやっています。打ち上げる音が家に居ても聞こえる。
絶対に今、近所のスーパーなんかは全部ヒマなんだ。(経験者は語る)
花火大会があると、始まるちょっと前はお弁当とかがすごく売れて混むけど、始まってしまうともうガラガラ。
やることなくて逆にヒマすぎて疲れました。とにかくレジ用の小さい袋を丸め続けました。

さっき友人から可愛らしい浴衣の写メを送ってもらいました。
いいね、浴衣。今年は着ないで終わりそうです・・・・ぐすん・・・

佐藤 蜜が
○萌える台詞を5つ
・知盛の「あんないい女に逢えるとは思ってなかったぜ・・・」のぜ!(乙女)
・知盛の「こいよ」
・白龍(小)の「私の神子」
・ヴォルフラムの「へなちょこ」
・レナートの「俺のこと好きだろ?」
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

IMG_000220.jpg

大好きだよ


今日の出来事
 ・朝久しぶりに6時に起きました。
 ・珍しく朝ごはんを食べそこねました。
 ・駅の駐輪場で自転車の鍵をかけ忘れました。
 ・アニメイトで天真くんのコースターをもらいました。
 ・アニメイトでエリザベス(銀魂)のキャップを見つけて友達に報告しました。
 ・初めてまんだらけに入りました。
 ・ユザワヤのカードを忘れて寄らずに帰ってきました。
 ・朝鍵をかけ忘れて盗まれているかもしれないと思った自転車がありました。
 ・テレビを見ながら爪を切って、うっかり足の小指を深爪しました。

朝久しぶりに早起きして、1日中がくがくしていました・・・・
早起きはつらいわぁ
なんかよく分かんないけどフェアみたいのやってるんですかね?いろいろ本を買ったらしおりをもらいました。鋼とtacticsとひぐらし~
8月になったら遙かのグッズがいっぱい出るみたいなんでまた行ってきますv
コースタ~コースタ~♪

明日も早起きして出かけます。ファイト!私!
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ちょっと厄介らしいバトンが回ってきました。

◎萌える5つバトン◎

○萌えるキャラを5つ
・紅黎深様
・森村天真
・苦悩中の梶原景時
・無能時のロイ・マスタング大佐
・犯され中の伊藤啓太(李恩ちゃんに賛同)

○萌えるCPを5つ
・ヨザック×コンラート
・絳攸×秀麗
・景時×九郎
・レナート×男主
・ヴェンツェル×男主

○萌える漫画を5つ
・今日からマのつく自由業
・学園ヘヴン(中嶋編が萌えた)
・リボーン
・彩雲国物語
・ぼくとわたしの恋愛事情

○萌える服装を5つ
・軍服
・学ラン
・和服
・Ⅴネック
・ノースリープ

○萌える台詞を5つ
・知盛の「あんないい女に逢えるとは思ってなかったぜ・・・」のぜ!(微妙)
・知盛の「こいよ」
・白龍(小)の「私の神子」
・ヴォルフラムの「へなちょこ」
・レナートの「俺のこと好きだろ?」

○萌える設定を5つ
・ホスト部の双子
・年下攻め
・意地っ張りな受け
・ロミオとジュリエット(敵同士)
・ラブラブ甘々

○回す人5人
アンカー!


なんて厄介なバトンだ・・・・・!すごく時間がかかりました・・・・
”萌え”と”好き”とはちょっと違うような気がするしー
むーぅん

後ろで朝一でメイトまで行ってマ王のゲームをとってきてプレイしてる人がいるのが気になって仕方がないです。
いーなー
テーマ:バトン - ジャンル:日記

トップを更新しました。ふー

でも、

しくじった・・・・!

全然夏っぽくないじゃんっ!!


むしろちょっと暑苦しいぐらい・・・・・
しかも景時の十六夜衣装って、よく考えてみたら冬服・・・・

ダメダメ・・・・・・


02.gif

久しぶりにサイトの方を更新しましたー!
本当はトップの絵も更新する予定だったのですが、力尽きました・・・

シャーペンでガシガシ描いた漫画ですが、漢神子結構お気に入りです。
あととりあえずネタが浮かんでいるのは、弁慶と景時と譲か敦盛(どっちのキャラにしようか迷い中)
それよりも先にトップを夏仕様に  か え、 た    い


明日は、
李恩などを妄想したいの?
5つ述べよ!

天真

レナート男主ティーナ


好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!

関智一


その中で好きなマンガは?
堂本光一

悲しみブルー(KinkiKids)
・LOVESAVER(T.M.Revolution)


疲れましたか?

めんどくさくなってきたバトン?
(ラブバトンや、焼き鳥?)
おしゃぶり昆布!!(増えてる)


好きな声優を一人述べよ!

カップリング!?
え?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

原稿終わりました・・・・・。

つか

締め切り破って、すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませ(エンドレス)

ホントすみません・・・・・

李恩ちゃん手伝ってくれてありがとう・・・・
お礼は後ほど・・・


李恩ちゃんから回ってきたバトン③
【ラブバトン】

▼好きな食べ物は?
イカとサツマイモ。あ、焼き鳥?おしゃぶり昆布!!(増えてる)

▼好きなマンガは?5つ述べよ!
・ヴァンパイア騎士
・鋼の錬金術師
・BLEACH
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ぼくとわたしの恋愛事情

▼その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
・錐生零
・ロイ・マスタング
・一人に絞れません・・・・・
・みんな好き・・・・
・レナート!

▼そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
カップリング!?え?え?それはオフィシャルで?それとも妄想で・・・?
・ヴァンパイア騎士はパス。
・ハボロイ、ロイアイ、ロイアイハボ、エドウィン(最近ノーマル寄り)
・日番谷くんと桃ちゃん、一角と弓近!!!
・ネウロもパス。
・レナート男主、スッチー男主、ヴェンツェル男主、男主ティーナ

▼好きな声優を一人述べよ!
関智一

▼その人の役を3つ述べよ!
・天真
・九郎
・スネオ

▼好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
・堂本光一
・小池徹平
・滝沢秀明
・寺島進
・沙我さま(アリス九號)

▼好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲。)
カラオケでよく歌うもの↓
・タッチ
・ラムのラブソング
普通に好きな曲↓
・Deep in your heart(堂本光一)
・悲しみブルー(Kinki Kids)
・LOVE SAVER(T.M.Revolution)

▼疲れましたか?
めんどくさくなってきました。

▼最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
10人も友達いないのでストップ。


とりあえず明日が休みで幸せです。明日が、というか、明日から休みじゃー!
夏コミまでに衣装を作るぞー!
だらけるぞー!
寝るぞー!
夜更かしするぞー!
食べるぞー!
宝塚のチケット取るぞー!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

相変わらずともかず(ブログペット)が何言っているのかさっぱり分からないけど、なんだか愛しくてたまりません(笑)
うちのともかずが一番可愛いよ。


李恩ちゃんから回ってきたバトン②
【自己紹介バトン】

01.回す5人を最初に書いておく
ストップ。

02.お名前は?
佐藤 蜜です。見た目的にスペースも名前の一部です。

03.おいくつですか?
お酒は飲んじゃいけんと思います。

04.ご職業は?
学生。

05.ご趣味は?
オタク。

06.好きな異性のタイプは?
板チョコみたいな腹筋の人

07.特技は?
別腹?

08.何か資格を持っていますか?
・・・・・柔道初段?

09.悩みが何かありますか?
身長が伸びません。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
割と何でも食べますが、強いて言えば、イカとさつまいも(庶民的)
食べられないものはないですが、苦手なのは菜っ葉系。

11.貴方が愛する人へ一言!!
私をさらって逃げて!

12.回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
アンカーでお願いします。


自己紹介とかそういう系のバトンって苦手だなー
どこまでボケていいのか困る

三連休がとても幸せです。
なんとか原稿も終わりそうな気がしないこともないかと思います(ハッキリしない)

土曜日、ネットでまともとは思いませんでした

折角だから写メってきました

日本武道館なんて、中学校の部活のともかずの投稿を書いているのかが如実に現れているのかが如実に現れていて、カードを一枚もらいます
まだありますように・・・・!



また今週も忙しいですらー・・・・

ゆっくりパソコンいじりたい・・・・・・
ぐすん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

明日から三連休

さ・ん・れ・ん・きゅ・う・~~~

って言っても明日は出かけなきゃいけないしー(帰りにメイト寄って帰ってくる気だけど)、原稿終わってないけど李恩ちゃんの原稿手伝わなきゃいけないしー、じゃないと蝶子さんに遊んでもらえないしー、原稿やらなきゃいけないしー・・・・(ぶつぶつぶつぶつぶ)

やらなきゃいけないことがいっぱいあったのに、ついついめんどくさくて後回しにしていたもんで締め切り間近がたくさんですぎてあっぷあっぷです。(もろ自業自得)


李恩ちゃんから回ってきたバトン① 【異世界トリップバトン】です。

※前の人の指定した世界にトリップして下さい.。o○
李恩ちゃん指定の世界→遙かの世界

■目が覚めるとそこは?
弁慶の外套の中

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
時空と次元とシリーズの壁を越える力があります。

■何処からどう見ても不審人物な貴方は,その世界の最高責任者と面会する事に。
どうします?

媚びる。

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。
誰の家に泊まりますか?

どうせなら友雅さんのお屋敷で!友雅さんと同じ布団で・・・・・!

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
逆ハーレム?

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
何人くらいお持ち帰りしていいですか?

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ここでストップで。


あと二つ一気に回ってきたので、そっちはまた後日回答したいと思いまーす。
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

やったー!やったー!
遙か祭り行けることになりました!やったね!私!ありがとう李恩ちゃん!!

もう昨日は9時過ぎから時計をチラチラチラチラずーっと見ていました。
漫画読んでたんですけど、ちょっと読んでは時計見て、まだ3分くらいしか経ってなくて、また読み進んでは時計見て10分くらいしか進んでなくて・・・・・・(エンドレス)

あーホント嬉しいです~~~

12日の夜なんで、石田さんと桜井さんはいらっしゃいませんが、関智と直にいがいればとりあえずグッジョブッ!
つか遙かのイベントってだけでグッジョブッ!!


昨夜遙か祭りのチケットの結果を待っている間に、ひぐらしのなく頃にを読んでました。
綿流し編、怖かった・・・・・(ガタブル)

あれが今の所出てるシリーズで、私は一番怖かったです。
あんまりにも怖くてびびり過ぎて、開けっぱなしにしていた夜の真っ暗な窓の外が見れませんでした・・・・・・ぶるぶる
なんか目の光ってて、こっちをにらんでる人がいるような気がして怖かったです・・・・(意味不明)

自分は思ったよりもチキンらしいです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

全サや懸賞の整理をしました。明日忘れないで出してこなきゃ。
LaLaを買おうか迷い中。
ちょっとボイスクロック欲しい・・・・


原稿に手をつけ始めましたー!!(遅)
トーンとか大丈夫なのか心配です。
もうめんどくさいから授業の予習とか当分しません

頑張るぞ!
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ちょっと忙しくてパソコンをまともに開いて触れませんでした・・・・
うぅ~・・・
書きたいことだらけです。

それにしても、下↓のともかずの投稿を見ると、なんかどんだけ自分が黎深様のことを書いているのかが如実に現れていますねえ
それだけ黎深様のことをしてるってことですよね!


土曜日にアニメロサマーライブ行ってきました!日本武道館!すごく久しぶりに行きました。
日本武道館なんて、中学校の部活の試合で2、3回行ったくらいで、ライブは初めてでした。
折角だから写メってきました↓
060708_1602~001.jpg
まさか4時間もやるとは思いませんでした・・・・・
どおりで疲れるわけっすよ

つかもう

なーおーずーみーぃ!

はあはあ

てすてぃーーーーっ!!!(セクシー)

はあはあ

遙かのキャラソンを歌ってくれるとは思いませんでした。
でもどうせなら天秤の方歌ってくれた方が私は嬉しかったけど・・ごにょごにょ
遙か祭りでまた逢えることを祈るばかりです。(チケットーッ!!!)

それから、アリプロにドキドキしました。
なんっかすっごいですね。
後ろの方から男性が何人か、「アリカ様ーッ!!!」とか「お姉様ーッ!!!」とか力の限り叫んでいる方いらっしゃいましたけど、たしかにあれは”様”をつけて呼ぶべきな感じがしました。
アリカ様ステキでした。


ライブ前にアニメイトに行ってガッツりお買い物してきました。
学園ヘヴンのフェアがやっていて、カードを一枚もらいました
今度は漫画を買ってもう一枚もらいます
まだありますように・・・・!


また今週も忙しいですらー・・・・
ゆっくりパソコンいじりたい・・・・・・ぐすん
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

来週の彩雲国に黎深様が出ることでいっぱいです
(友達にうらやましいです)

黎深様が出ることでいっぱいです

黎深様~~~



今日、たまたま”
望美さんって・・・・
やっぱりなんかうらやましいですよ

ネオロマンス的にうらやましいです
(友達に二人ほどいます)

スカパーの276chで舞一夜の情報なんかを目にしてすごくうらやましくなりました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

今日は久々の平日休日(?)でした!

お友達とちょこっと遊びに行って、パスタ食べて、パフェ食べて、銀だこを食べようと思ったら、ビルの一角が耐震工事中でお店が閉まっていて、しょんぼりしてたら京だこ見つけて、塩ダレにマヨネーズたっぷりかけてもらって(友人が店員さんに「たっぷり!」とか言っちゃった・・)二人で半分こして食べて、ものすっごく久しぶりにプリクラを撮って、帰ってきました!(長ッ)

今日の目的はパスタとパフェだったので満足です

それでふらふらとウィンドショッピングをしていてすっごく可愛いキャリーバックを見つけたんです。
見た目は普通の大きめのバックみたいな感じで、持ち手も鞄の取っ手で長さも丁度良かったんです。
でも、今日はすっごく天気が悪くて。ずーっと朝から雨が降りっぱなしだったので、今日買って今日汚すのも切ないので買うのをあきらめました・・・・

結局何も買わずに、食べるだけ食べて帰ってきました~
京だこって初めて食べました。
ちょっとどろどろしてて食べづらかったんですが塩ダレが美味しかったです
マヨネーズはかけない方がおいしかったかもしれない・・・・・

あのどろどろしているのは京だこの焼き方なんでしょうか?
それともただ単に店員さんが下手だったんでしょうか?
・・・・・どっちだろう



そうそうそう!
さっき初めてパソコンで音楽をダウンロードしました!

なんかダウンロード処理中にエラーが発生しました、とか表示されちゃって、なかなかできなかったのですが、違うミュージックプレイヤーをダウンロードして、やっとこさっとこ曲をダウンロードすることができたのです・・・・!

長い道のりでした・・・・・・!

今度は支払いのためにWebmoeyとやらをローソンで購入してきます!
いっぱいダウンロードするぞ~!

雷すごかったです・・・・・・
「カキ氷食べに行こうぜー!」と友人にお誘いを受けたのですが、(つかなんでいきなりカキ氷?)お断りして先に帰ってきて良かったです。

雷の鳴る音が聞こえたら即行帰還。
これ鉄則です。


しょんぼりが続きます・・・・ うーあ゛ー
今日、葉書が届きました。
彩雲国物語のやつダメでした・・・・・すんすん
さらに遙か祭りもダメでした・・・・・すんすん
さっきたまたま見たブログで、「SS席当選しました!」っていうの喜びの記事を拝見して、さらに凹みました・・・・・すんすん

良いことがない。切なひ。切なひでふ・・・・・! あ゛あ゛あ゛ー
今月は宝塚の”ファントム”のチケット発売があるのですが、なんだか取れない気がしてなりません。

ネガティーーーーーーブ

前回ベルバラが取れなかったので、今回こそは・・・・・・!
頑張れ!私!

今、頭の中は、来週の彩雲国に黎深様が出ることでいっぱいです。
黎深様~~~


今日、たまたま”望美さん”という名前を目にしてすごくうらやましくなりました。
病気だー
でも、望美さんって・・・・やっぱりなんかうらやましいですよ。
ネオロマンス的にうらやましいです。あかねさんもうらやましいです。(友達に二人ほどいます。)
スカパーの276chで舞一夜の情報なんかをやるらしいです~

アンジェも録らねば!恋する天使!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



