admin admin List


ちなみに李恩と残りと残りと、なかったんだもタイトルとか、李恩ちゃんにヒノエのを忘れずにネ(・u()
-★


・・・・
なんてね


普通に焼く

?ポリ袋の角を逆にタネを作る

?描いた字がちょっと固まった気がしたら、残りのタネを作る
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

なんとか今日を乗り切りました・・・・・!

また明日が怖いけど・・・・・ガタガタガタガタ


なんだかチョコボールが無性に食べたくなってチョコボールを5つ買ってきました。全部ピーナッツ!
やっぱりチョコボールはピーナッツが一番美味しいと思います。
でも、たけしの本当は怖い家庭の医学で、ピーナッツは脂質が多いから気をつけましょうと言っていたから、今日全部食べようと思ってたんですがやめます・・・・・・
糖尿病にはなりたくなひ・・・・・・・

5つも買ったんだから1個くらい銀のエンジェル出たりしないかなーなんて思ってます。
家にずーっと銀のエンジェルが一枚だけいます。
そろそろ仲間と逢わせてあげないと可哀想・・・・・・!(意味不明)
金のエンジェルなんて拝んだことないっす。
一度くらいお目にかかりたいです。


さてさて。
なかなか波乱万丈(?)な8月ももうすぐ終わりますが、9月もまた波乱万丈です・・・・・・えふ・・・
できることならすぐに10月になって欲しい・・・・!

そしたら9月10月に発売される単行本がすぐに手に入るのに!!!(そっちかよ)

とりあえず。LaLaを読んで遙かで悶々して元気を充電。
そんで明日に備えまする。

明日が怖い・・・・・・・・ガタガタガタガタガタガタガタ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ・ ・・ ・ ・・  ・ ・  !

ギリギリまで・・・・・またギリギリまでやらなかった報復(?)が・・・・・・・・・・・・!!!!

宿題は夏休み終了3日前にやり始めて苦しむタイプです。



あ゛ぁー!!!


・・・・・

もういいや


今日アルエちゃんにともかず(←)が意味不明なことばっかり言ってるねって言われちゃった。
でもそこが愛しいのよ~~~~~ v v
みんな同じくせに、どうしてうちの子が一番可愛いと思っちゃうんだろー

060825_1635~01.jpg
天真くんホットケーキを作ってみよー

①ホットケーキミックスの袋に書いてあるとおりにタネを作る。
②ポリ袋にココアと作ったタネを適等に入れて混ぜる。
③ポリ袋の角をちょっとだけ切って、温まったフライパンに名前を描く。
④描いた字がちょっと固まった気がしたら、残りのタネを適等に上から流す。
⑤後は適等に焼く。
⑥ついでにハートに切り抜いてみる。

できあがり~

字を書くときに左右を逆に描くのを忘れずにネ( ・ u<)-★


・・・・なんてね。

普通にチョコのペンシル買ってきて名前描けばいいじゃんかよー
でもチョコがなかったんだもーん

これにタイトルをつけるのならば、
 『あなたへの想いを、ホットケーキに託して・・・・
かな!


意外に大きくて食べ切れませんでした。
ちなみに李恩ちゃんにヒノエのを作ったのですが、”ヒ”だけ逆に焼きあがりました。

IMG_000224.png
なんか最近望美ばっかり描いてる気がする・・・・

ツンデレという言葉があると知ると、誰も彼もがツンデレに見えて仕方がないです。
天真君ツンデレだと思うし、勝真?もツンデレ(だって李恩ちゃんが言ってた)し。

ツンデレと言う言葉を初めて聞いたのは友人の発言で、ツンデレってなんだろうと思って聞いてみたら、「人の前ではツンケンしてるけど、二人っきりだとデレデレ」と説明を受けました。
でもなんか、いろいろ話を聞いてみると、ツンの人とデレの人がいる?みたいな?
「あなたはツンとデレどっちの子がいいですか?」とか「この作品(←つよきす)の中には色んなツンの子とデレの人がいるんですよ~」とか・・・・・

性格・ツンと、性格・デレがいるのですか!?

ツンデレって結局いったい何なの!?
誰に聞けば分かりますか!?

辞書に載ってますか!?(載ってない)

行ってきましたよ!炎天下の中、迷子になること約一時間弱!
たどり着いたよ映画館!実際行ってみると本当に駅から5分くらいだったんだね。
地図がわかりにく過ぎるんだよコノヤロー!

ふーッ ! ふーッ !


まあそれは置いておいて・・・・

舞一夜ー!舞一夜ー!キョエェェェェェェッ!!!

あんなに真面目な話だとは思っていなかったので、涙こらえるのに必死でした。
すごく切なくて感動的だったけど、啜り泣きが聞こえてこなかったので、ここで泣いたら恥ずかしいかも!?と思って堪えに堪えて上映が終わった頃には、大半の神子様方が泣いておりました。

なんだ。やっぱり泣いてよかったんじゃないですか・・・・・

ああでも目がパンダになったのは困る・・・・・ッ!!!

化粧品さえ持ってきていれば・・・・・・・!せめてアイライナーだけでも持っていれば私も一緒に泣けたのに・・・・・・・!!!

昨日の戦利品
 ・パンフレット(豪華版)
 ・下敷き
 ・ストラップ
 ・ポストカード×2

買っちゃったよパンフレット(豪華版)2800円ーッ!!!
と、智一が・・・・・・!
智一がああああァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!

あ、あ、あ、あんなり智一をかっこいいと思ったのは初めてです・・・・ッ!!(←失礼)
いやいやいやいや。遙か祭りのときもかっこいいと思ったけど・・・・・・・ッ!

買って良かった豪華版!

声優撮りおろし写真最高!

心残りは図書カード・・・・・(入荷待ちって、いつですか)
ポスター・・・・・(ただ貼ってるだけかと思ったの)
ポストカード・・・・・(アニメイトでチケット購入時にもらった物)

アニメイトでチケット買ったときにもらったやんかー!
何買ってるんだよ!自分!!!

仕方ないから保存用と観賞にしよう!
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

060819_0027~01001.jpg

メスからオスに性転換した、コブダイの弁慶(25)
一番強いオスで、ハーレムを15年間維持し続けている。

 ・・・・・・・

やっぱり声をあてるなら、宮田さんですかねえ(そんなわけない)

深夜にやっていた番組からうっかり。
弁慶・・・・・・・・
昔は女の子だったらしいですよ。デコダイコブダイは、一度必ずメスになるらしいです。
それから体が大きいヤツがオスに性転換~~~みたいな?
なんかシムーンみたいですね。


ってそんな弁慶って名前だからってなんにでも反応している場合じゃない!!!

す、す、す、す、す、スキャナが使えんばいーーーーーーーーーーッ!!!
せっかくいろいろ描いたのに・・・・・っ
CD-ROMを探さねばッ!!!探さねば使えぬッ!!!

弁慶に現を抜かしていないでCD-ROM探します・・・・・・・・

部屋の片づけをしていたら、らくがきまがいの絵(常にそんな感じだけど)がごっそりでてきました。
あきらかに最初から描くだけ描いたって感じのブツ。
そのうちブログにちょこちょこ載せちゃおうかと思います。

せっかくの夏休みなのに、もう後半に差し掛かって余裕がなくなってきました・・・・・
夏コミまではそれはそれで忙しかったし、
終わったら終わったで次もいろいろ時期が迫ってくるものがあるし・・・・・・・

げふげふ

部屋もひどいから片付けないと・・・・・・・・・・・
いい加減パソコン運び込まないといけないし・・・・・・・・・・・・・・
つかパソコンの中身も整理しないとショートする・・・・・・・ッ!

あうあう

なんだかいろいろテンパってます。

とりあえず、大好きな大好きな午後の紅茶スペシャルを飲みながら休憩して、部屋の片付けします。

ほんとうは、佐藤 蜜は
おおのブツは入手したので頑張ったかいがありました~
企業ブースはなんか、戦いだね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

夏コミ&遙か祭りの怒涛の2日ー!きっと私と同じ感じの方もいるでしょう。お疲れ様でした!

夏コミはせっかく前日にメモを作って行きたいサークル様をチェックしていたのに、そのメモをなくす(自宅で)というアホなことをやりまして、ぐるぐる歩き回る羽目に・・・・
鋼の方で行きたかったサークル様は結局見つからずじまいになりましたが、遙かの方はなんとか見つけてゲットしてきましたーッ!
やった!
よかったね!私!!

企業ブースにも行ってきたんですが、

 地 獄

すみません・・・・

暑くて熱くて臭かった・・・・・・・・・

でもお目当てのブツは入手したので頑張ったかいがありました~
企業ブースはなんか、戦いだね。
大変だ。


今回の遙か祭りで初めてパシフィコ横浜に行きましたー!
広くて綺麗なところですね!
夕焼けを見逃してしまったのがちょっと残念ですが、夜景がとってもロマンチック~~~!綺麗~~~!

昼過ぎまで雷がすごかったので、どうなることかと思いましたが(山手線止まったってね)会場に着いた頃にはいい天気になっていました。

しっかり祭ってきましたよ!

ペンライトが売り切れとかものすごく不服な感じでしたが。

ペンライトぐらい多めに用意しておけよ・・・・・・・・・・・・
ペンライト売り切れとかありえないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・


川上とも子さん浴衣姿かっわいかったー!
朗読劇?もすごく面白かったし、朱雀の曲が死ぬほど可愛かった・・・・・・!
なんだあれ!
可愛すぎるだろ!

ちょっと心残りだったのは、関智が歌わなかったこと・・・・・ちいちぃ・・・・すごく楽しみにしてたのに・・・・・・午前中に歌っちゃったのかなあ・・・・・・・・

以外に曲数は少ないんですね。
残念。

またやるといいな
中原さん!”遙か祭りを夏の風物詩に”に一票入れるよ!!!
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

IMG_000223.png

望美・・・・みたいな人になってしまった。(望美を描いていたはず)

もう夏コミと遙か祭りまで一週間なことにちょっとドキドキしつつ、衣装作りが修羅場(?)
たぶん間に合うだろうと高をくくってミシンに触っていません。
でも今日は頑張ってウィッグをセットしました
心配なのは、今まだ作り途中の物の生地が足りなくなること。たぶん全部裁断済み(のはず)なので大丈夫かと思うのですが、ちょっと心配。

まあきっと何とかなるでしょう!(適当)


最近気になること①
秋からアニメの放送が開始される、武装錬金

と、いうか

蝶野の真殿さん。蝶野が真殿さんだよ!?

ど、ど、ど、ど、ど、どうしよう!!超気になる。気になる気になる気になる・・・・・・!!
主役が潤とかも嬉しいけど、それよりも真殿さんの蝶野が気になる!!
あードラマCD持ってる人はもうどんな感じなのか知ってるんだろうなーいいなー
ステキ(?)だったらCD買おうかな・・・・・

とりあえず、録画決定


最近気になること②
ネウロのドラマCD化

キャ、キャストが微妙~・・・・・・。子安声は好き。 銀魂の高杉とか悶えたし。
でも、ネウロでしょー・・・?人間味のあるバラエティー要素たっぷりな魔人になりそう。

つか問題は笹塚 さ ん !
BLEACHのギンの声の人?たしか。ギンしか聴いたことないからなんとも言えないけど、とてつもなくここで買おうか買わないか 迷 う ー !
とりあえず予約締め切りギリギリまで悩みます。


最近気になること③
遙かなる時空の中で 舞一夜 (ゲーム)

新衣装の天真くんがべらぼーに可愛いっ

なんだあれ!可愛いぞクソッ!
私の気持ち的には着物はピンク色とか着ちゃってもいい勢い!

予約せねば・・・・! はっ! 今アニメイトで予約すればコースターもらえるじゃん!AVまつりのスクラッチももらえるじゃん!?今がもしかして予約時じゃないんですか!?
まだコースター残ってるかなー。一番近いところだともうない気がする・・・・ まだ天真くんしかもらってないよ~ 友雅さんとか泰明とかもまだ欲しいよぅ

夏コミと遙かまつりが終わるまで、うかつにお金が使えない・・・・ぐぐぐ
もうちょっと我慢できるのか!?私!?というかお金はあるのか!?私ッ!!!?

きょう佐藤 蜜の、経験する?
佐藤 蜜はここに佐藤 蜜の怒涛へ経験したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

ヤフーオークションで大量に夏コミのサークル通行証が出品されていました。
これは禁止行為です。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C70/C70aboutAuctions.html

オークションで夏コミのサークル通行証の出品を見かけたら、ガイドラインへ報告しましょうキャンペーン中です。(勝手に)

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

IMG_000221.png
譲るんを弄るネタがないです・・・・
ネタがないと、この人登場できないです・・・・・
ごめんよ 譲るん・・・・・・


今日も昨日同様に気温が低めで曇りでとても昼寝がしたくなる一日でしたね。
今も眠くて眠くて・・・・
白色のミシン糸を切らしてしまって衣装の続きが作れないんでやることがないです。(いや、やらなきゃならないことはたくさんある)

今月の楽しみは、友人とのカラオケと、夏コミ、遙か祭り、もしかしたら映画。
映画観れるといいなあ。ゲド戦記をば観に行きたいと思っているのですが、都合が合わないの何の。
カラオケも無理矢理ねじり込みました。
ゲドだけじゃなくて、ブレイブストーリーも観たいんだけどなあ。

遙かの映画は李恩ちゃんと行くので(前売り券購入済み)たぶん大丈夫なはず。早く始まらないかな~~~
どんどん新しく上映する映画館が増えてるみたいですが、できれば最寄りのMOVIXで観たいです。MOVIX大好き!

そういえば李恩ちゃんがマ王のサイン会でナンジャタウンに行ったときに無料券を当てたらしいので、それにもいけるかも?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



