admin admin List

IMG_000228.png

苦しくて 悲しくて もう何も見えなくて もう 何も見たくはなくて



季史が今好きすぎて、櫻井うそめがね孝宏が関わっているものなら何でも欲しいと思ってしまう今日この頃。
重症だよこの人

なんでもいいから季史っぽいキャラで出演してる、櫻井歌舞伎町で職務質問孝宏のアニメとか、ドラマCDとか聴きたひ・・・・・・・・!
は、はやく映画のDVD出ないかな・・・・!
もっとじっくり聴いてハァハァしたいです。

天真くんの衣装作り終わったら、季史の衣装を作ろうかとちょっと思っていたりします・・・・!
あふあふ!
でもお金と時間がないから当分無理かも。
でもいつかは!いつかは・・・・!
あああああああ天真くんの舞一夜衣装もつくりたいーーーーーー!!


今日もまたアルエちゃんにマガジンを読ませてもらいました!
なんだあれ!
ファイがかわゆすぎるかわゆすぎるかわゆすぎるかわゆすぎるかわゆ(エンドレス)

あれは結局は、ファイが黒タンのことが好きだってことで、自分で距離を取ってたつもりだったのに、黒タンのことを好きになっちゃったってことで、アダ名で呼んでたのはやっぱり黒タンのことが好きだってことで・・・・・・・・!(悶々悶々)

萌えとロマンが止まりません。ハァハァハァハァハァ
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

きょう、スケッチしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

雨なんてキライだ。雨なんてキライだ雨なんてキーラーイーだー!
まだ朝に降っているよりは帰りに降っている方がましかもしれない。
でも濡れるのはいやじゃー!
電車に乗って向に座ったおばさんが「あらあら雨でぬれちゃったのねえ。可哀想にねえ。」って顔で見るんだーーーー!(被害妄想)

とりあえず、服が濡れるのは諦めて、大事な書類が入っていたリュックを濡らさないように奮闘しました。

今日は大事な書類を出してきたのでとりあえずひと段落
あとは結果がくるまで神に祈りをささげつつ、慎ましく生きるだけです。

私の神はきっと今はコーエー様だわ!水野十子先生だわ!
やっぱり舞一夜がやりたくてそわそわしています。


李恩ちゃんから頂いたバトン↓

【携帯変換バトン】

●ルール●
「お題となっている言葉に出てくる文字を、自分の携帯で検索し、出てきたワードを5つずつ挙げる」
お題「まいひとよ」

Q1.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?



待つ

まあ

Q2.あなたの「い」の変換候補上位5位は?
いい
行く
言う
イーグル
良い

Q3.あなたの「ひ」の変換候補上位5位は?
一筋


ひぐらし
ひとつ

Q4.あなたの「と」の変換候補上位5位は?
とうとう
撮る
取る
当主
当日

たぶん当主からは携帯の機能かと

Q5.あなたの「よ」の変換候補上位5位は?
よい
読む
よー

よ!

Q6.Q1~Q5の第1候補で文を作ってください。
「よい一枚がとうとういい一筋」

動詞がない・・・・・!

Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ。
「うるきおら」

いつの間にか数かぞえてた。

Q8.次に回す人
今週のジャンプで大盛り上がりしていたアルエさんいかがですか?


そういえば昨日お風呂に入ったら蚊がいました!
刺したい放題じゃないか!

現在の舞一夜進行状況

 ・天真クリア
 ・季史クリア

次は頼久いきたいと思います!

しかし、
絵の締め切りと試験が迫ってきているので、一時ゲーム断ち(ぐすん)
とりあえずどうしてもどうしてもやりたかった二人をクリアしたのでちょっとは我慢できそうです。

でも季史の現代エンドなるものを早くみたいな~


昨日のアンジェ金時お疲れ様でした!
私は行きませんでしたが、参加させていただいた八葉×神子アンソロジーがこのイベントで初出しとなりました!(遅い)
私はまだ見ていません!はやくみたいです!

26日からウェブで通販が始めるそうなので、興味を持たれた方はトップページにリンクが張ってありますのでご覧になってくださいv

舞一夜が発売したから、初めてあかねに挑戦!つか記憶スケッチ!!
IMG_000227.jpg

ついに発売しちゃいましたよ舞一夜!どんなに楽しみにしていたことか・・・・・・!
といってもアマゾン君で注文したので届くのは明日か明後日なんですけどね。
はーやくぅ来い来い舞一夜~~~♪まずは全力で天真君!!!
ピンクの着物を着てほしいくらい可愛い天真君!!!

マイ スウィ~ト ハニ~ TE・N・MA !

楽しみや~
早く逢いたいね、天真君(←かなりキてる)


今日の私のロッカーはすごいです。萌えとコスモがいっぱいです。
アルエちゃんがまたマガジンを貸してくれました。今度は3冊!
そしてさらに友人に学園アリスを借りました。一気に10巻まで!
なので私のロッカーの中は漫画だらけでした。ちょっとあんた勉強する気あるのかよ?とか聞かれちゃう感じ。でも幸せ。

ツバサは途中までしか読んでないので、いまいち話のながれが分からないんですが、とりあえず
黒たんがファイに向かって腹をくくれって言っているのは、

俺との結婚の覚悟を決めろよっていう

プロポーズの言葉に20000票


黒たんとファイは夜子供が寝静まってから夫婦の会話をするよねって話してましたけど、

まったくその通りだよ!もう二人は夫婦だよ!

ファイの美人さにやられて、黒やんの男っぷりにキュンとしました。
あふあふ

いつかきっとあの二人のラブラブパワーによって私はキュン死にさせられてしまうんだわ。

どーしよー!
どーしよー!
どーーーーーしよーーーーーーー!

5日締め切りの絵が終わらない・・・・・

てか真っ白!!!

まだ真っ白だなんて・・・・言ったら怒られちゃう・・・・・ガタガタガタガタガタ
まったく何も浮かばないです。やばいです。きっとスランプなんです。
スランプだから残念だけど描けませんってことで許してくれないかな・・・・・(もうダメって言われたけど)

あうあうあうあう


今日はアルエちゃんにファイト黒たんが夫婦で萌え萌えなマガジンを読ませてもらいました。えへえへ
ファイが黒たんしか求めないとか言い方エロいと思う。
そしてそれを読んで一人でもふもふしていた私は傍から見てかなり怪しかったと思う。

黒ファイ万歳!ツバサ万歳!CLAMP万歳!萌えをありがとう!

ネルガだの

他にも仕上がりました!
黎深様への愛は抜かりなくっ!!!

ただ明日は、
台風情報とか、文字でカタカナなら何でもいいらしいです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

星雲祭お疲れ様でしたー
私ただの店番なのでかなり気楽でございました。あへあへ

次は11月にある遙かのオンリーですな。もう次が楽しみです~~~

また新しく名札手作ろうかなぁ・・・・

母がネウロを読んで面白かったらしく、続きを貸せと言ってきました。
でも名前が覚えられなかったようで、ネルガだのナウガーだの。
他にもいろいろ言ってた気がするけど、とりあえず3,4文字でカタカナなら何でもいいらしいです。

でも最後は二プロスでした。

ネルガとナウガーならまだ分からなくもないけど(分かりたくないけど)ニプロスってアンタ。
間違いにも程があるよ!おかん!!!


明日いよいよ星雲祭です~~~
ちゃんと名札も仕上がりました!黎深様への愛は抜かりなくっ!!!
ただ明日は台風がどうなるのかが心配の種です。
電車止まったら洒落になんねー
会場に行けなきゃ話にならんです。
台風情報見ながら、帰ってこれなくなるかもしれないから、新聞紙持って行って駅で包まってなくちゃね。とかおかん言い出しました。

いやいやいやいや。

電車止まって帰れなくなったら迎えに着てもらうから!

IMG_000226.jpg

天真くん初めて描いた気がする・・・・
サイズのでかさは愛ゆえに!愛ゆえにということで!

だいぶ寒くなってきましたね。流石に今日は雨も降っていたので半袖で過ごすのは無理ですわ。
まだ9月の中旬だっていうのに、11月近くなったらどんだけ寒いんだろう・・・・・・
そこらの時期に袖なしで天真君やるなんて絶対無理な気がしてきた・・・・・・
とりあえずチャコペンを探さないと布の裁断ができないー!


舞一夜が21日発売で、先週辺りにいい加減予約をしなければと思い、重い腰を上げた(つかお姉にメイトに行ってもらった)たら、

え?

予約終了・・・・・?

いやいやいやいやいやいやいやいや
まだゲームシティーもあるし!まだプレミアムBOX手にはいるよね~!

え?

ゲームシティのも予約終了・・・・・・・・・・・?

しかも通常版すらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


やべえよ!まじやべえよ!!!予約終了すんの早すぎるよっ!!!まだ予約してないッスよ!!!
本気でもうプレミアムBOX手に入らないのかー・・・・・としょんぼりしていたら、そうだよ。アマゾン・・・・・・!アマゾン君がいる!
急いでアクセスしたらまだ予約していました・・・・・!!!

ナイッスアマゾン君!ブラボーだよアマゾン君!!しかも1500円以上だから送料も無料だよアマゾン君!!!その上なんだか安いよアマゾン君!!!!
この日以上にアマゾンの存在に感謝したことはきっとないよ!


李恩ちゃんから回ってきたバトンの回答いきます。
好きキャラ・デートバトン ~天真編~

●告白はどちらから?
妄想の中では天真君から・・・・ポッv
セリフは、「俺のために毎朝味噌汁作ってくれ!!!」希望!!!!

●携帯番号はどちらから聞いた?
調べ済み(←ストーカー)
でも天真君が聞いてくれるまで知らない振りする。

●初デートはいつ?
天真君に気づかれないようにいつも一緒にいるから、常にデート(←ストーカー)

●お誘いはどちらから?
天真君が私の存在を認識してちゃんとデートするなら天真君から。(他は主にストーキング)

●何処へ行った?
天真君が行きたいって言うなら例え異世界へでも・・・・・!

●その時何処まで進んだ?
絆の関を全て越えて、現代エンディングまで

●デートはどれくらいの頻度?
私が天真君を常に尾行(ストーキング)してるから、毎日かナッ★

●デートの遅刻は許す?許さない?
私のためだけに瞳と瞳のIgnitionをその場で熱唱してくれたら許す。

●帰りは送る?送られる?
ぜひ送り狼したい!!!じゃなくて、ぜひ送っていただきたいです。

●貴方と相手は相思相愛?
ここまで言わせておいて、片想いだったらさみしいでしょうが。

●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
この前もらったから、久しぶりにアルエちゃんへ。
キャラはついさっきまでメールで話していた件のウルキオラでお願いします。


アニメにウルキオラでてくるといいねえ
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

きのう、ここで存分が評価しなかったよ。
では佐藤 蜜が指定されたみたい…
ではここへ佐藤 蜜はここへ佐藤 蜜で相手みたいな回答するつもりだった?

佐藤 蜜が普通にチョコのペンシル買ってきて今日描けばいいじゃんかよーでもチョコがなかったんだもーんって言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ともかず」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

星雲祭の傾向別サークル配置図をさっき見てきました。
やっぱり双華は多いですねえ!絳攸と楸瑛が大半を占めている様子。

あれ?
でもおかしいなあ・・・・・・?

なんで黎深様中心のスペースがないの?

おかしいなあ・・・・・


今日のコナンスペシャルは声優が豪華だったと思う。
大体いつも、割とメジャーな声優さんが出てるなーと思うと、犯人役なのに、今日はモリモリ出てて、最初の方は見当が付きませんでした。

まあ!
佐藤の頭脳をもってすれば、放送終了20分前には犯人分かってましたけど!(コナンの推理直前あたり。)
やっぱり高山みなみさんはステキだと思うよ。

スキャナが使えなくて更新が滞っておりやす。申し訳ないだす。(←反省が感じられない)
とりあえずリンクの修正だけしました。
もっといっぱい遙かのリンクを(無断で)増やそうと目論み中です。


来週の彩雲国物語のオンリーイベントに李恩ちゃんのお手伝いで参加します。
藍家のスペースにも拘らず、黎深様への愛を主張した名札(手作り)をつけた女が藍家のスペースにおります。
置いてある本は私が描いたものではないのでどうぞお立ち寄り下さい。


また一週間が始まるので、明日に備えて(つかもう今日だ)お風呂に入って寝ます。

あーやっちまったよ。ほんとやっちまったよ。
何をやっちまったのかは言えませんが やっちまいましたよ。

やちまったもんはもうしょうがないので、もう忘れます。
そんで来週の彩雲国物語のイベントに着て行く服でも悩もうかと思います。


アルエちゃんからバトンが回ってきたので回答します。

☆イラスト評価バトン☆
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)

自分の萌えに正直なイラストだと思います。描かれているキャラに対する愛を感じる!
ペンタブで直描きなのに主線を綺麗に一本で描く辺り私には無理な芸当です。おいら羨ましいよ!
オエビであそこまで綺麗に描けるのが素晴らしいです。使いこなしていますな!今度レクチャーしておくれ!

2、相手のイラストで見習いたい所は?
主線がきれいなところ。
創作力がめちゃめちゃあって、それをイラストにできるところ。
キャラへの愛(萌え)が伝わってくるところ。

3、相手のイラストの印象は?
主線が綺麗~(こればっかだな)
配色センスが抜群で色鮮やか!見ていて楽しいですv

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!! 
はいはいはいはーい!
アルエちゃんアレンジで、グリム童話に出てくる女の子描いて欲しいです!!

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
デジタルしか見たことないから、アナログなら何でもいいです。
びばアナログ!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
日記の絵とか、さらっと2分ぐらいで描いてるんじゃん?

7、ファンコールがあれば一言。
日記いつも楽しみにしてるよー!ごんごり描いておくれ!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
8人もいませんて。では久しぶりに李恩ちゃんへ。
気づいたら拾っていってちょうだい。


こんなんでいいのか?
最近日記のネタに困っていたから、バトンまわしてくれてありがとうアルエちゃん!
グリム童話の女の子たちを楽しみにしてるよ! 

い、言いたいことがありすぎて・・・・・
とりあえずひとつずつ片付けていきましょう。


①ベルバラにはさまっていたアンケートハガキを出したら、テレカを頂きました。
抽選で100名様だって!マリーアントワネットだよ!書き下ろしっぽいよ!
やったね!


②彩雲国物語の新刊読みました。
黎深様・・・・・・ッ!!!かわ・・か、かはっ!かわえぇぇぇぇぇぇッ!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ごめん秀麗!なんだか一生懸命、贋作とか裏金とかで走り回ってたみたいだけど、いまいち覚えてないや!
黎深様がかわゆすぎて!
あ~先週のアニメも、なかなかの悪人面がステキだったり、養い子をバカにされてずっと根に持ってたり、ちんけな饅頭とか言ってぷりぷり怒りつつも食べたり、殺気発して目を光らせてみたり

ほんっと可愛いよ黎深様


③きっかけは忘れたけど、ベルバラのオスカルについて友人Aとしゃべっていたところ、友人Bが割り込んできて爆笑へ到った会話
友人A「オスカルって金髪の人でいいんだよね」
友人B「え?茶色でしょ?」
佐藤 「金髪女の人だよ!」
友人B「え!?オスでしょ!?」
佐藤 「(オス?)・・・・・それオスカルじゃなくて、ラスカルじゃね?あらいぐまの
一同 「・・・・・・・・」

のち大爆笑。

つか金髪って言ってる時点でおかしいと思えよ!しかもオスって・・・・・
勘違いも甚だし過ぎるよ!


④どうやったら宮田幸季のサインをもらえるだろうかと悩んでみた。
(追っかけやって、出待ちしまくれと言われた。)


スキャナが使えないーーーーーッ!!!


なんか他にも言いたかったことがあった気がするけど・・・・なんだか忘れたのでとりあえずここまで。
あ~ すっきりした~

佐藤 蜜が
普通にチョコのペンシル買ってきて今日描けばいいじゃんかよー
でもチョコがなかったんだもーん
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

後輩のお兄様にFFⅦのDVDをお借りいたしましたー!
映像がキレイすぎて、激しくバトルしているシーンではどこが前で後ろで右で左で誰がどれだか分からなくなりました(混乱しすぎ)
声優も結構好きな人ばっかりだったしね!

でも、DVDをみて思った。

私、Ⅶ全然プレイしてないじゃん。

最初の最初と、クラウドの女装イベントしかやってないじゃん!(←お兄にやらせてもらった。)
やり始めてすぐに挫折をしたことに、DVDをみて気づきました。
つか、自分でやるより、人のやってるのを後ろでじっと見ている方が楽しいじゃん!(うわ)

アドベントチルドレンみて始めてレノとか存在を知りました。
「~だぞっと」って・・・・・・

   か、可愛いじゃねーか・・・・・


それからもっすごくびっくりしたのは、神羅の社長が美人なこと・・・・・!!!
あんな美人さんがいるなんて知らないよ!

声が大川さんだし、なんか被って顔出さないから、割と年いったおじさんだろうなあ~(大川さんごめんなさい・・・)って思っていたから最後に顔が出てきたときに驚きすぎた・・・・・・・!
脈拍数が一気に上昇↑


つかあまりにも最後の方までセフィロスが出てこないもんだから、森川さん実は出番無しなのかと思いました・・・・・
だって、ジャケットに名前載ってなかったし。
森川を餌にオタクを釣っただけなのかと心配しましたが、

祥ちゃんが森川に進化した・・・・・・・!

セフィロス登場というか、降臨

バックで流れてる曲のセフィロスコールがいい感じにキモイくて良い◎
あのときのテンションでいくと、一緒にセフィロスコールしたい感じ。
セフィロス!


あれ全部でいくらかかったんだろー
DVD高いもんね。CGはめちゃめちゃお金かかるらしいから
欲しいなあ~
欲しいなあ~~~
でもお金ないから当分手を出せなさそう(また金欠娘って李恩ちゃんに言われる)

つか今使えるお金がたくさんあるなら、相棒のDVDが欲しい。
10月からシーズン5放送開始!!!
10月から観たい番組がいっぱい始まるから楽しみだな~~~~~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



