admin admin List

今日はハロウィンなので、お昼にかぼちゃのデニッシュを食べました。
学校にきてくれているパン屋さんは、いつも季節物が置いてあるので嬉しいです


李恩ちゃんからきたバトンを答えようと思います。
私のためだけに考えてくれた質問らしいので(つか明らかに)気合入れて答えます

エンドレス質問バトン

▼1.回してくれた方の5の質問に答える。

△1.このひとのためならオタクを卒業できるという人。
今の気持ちは黎深様。本当に結婚してくれるなら何もいりません。
っていうか、生黎深様にハァハァしすぎてオタクなんてやっているヒマありません。

△2.黎深様のような性格のコンラッドとコンラッドの性格のような黎深様、どちらを選びますか?
両者とも知っていることを前提なら後者。知らないことを前提とするなら前者。
だって性悪で変態なコンラッドはやだもん。コンラッドが優しい人だってことを知らないなら、性悪で変態なコンラッドでハァハァしてると思う。

△3.プレゼントに花束を持ってきそうな人ベスト3
①銀
②弁慶
③ハボック
②はもらいたい人だったりする。

△4.初めて知った声優さんは?
たぶん、三石琴子さんだと思う。
セーラームーンのエンディング見ながら一生懸命覚えたような覚えが・・・・

△5.関智一に関する最も古い記憶を述べよ。
もしかしてREVEのハルかな?声優を意識し始めたのがたぶんここら辺からだし。そんなに昔のは覚えていないです。

▼2.次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
パス!

▼3.質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
黎深様の名前が見えた瞬間、自分指名されると思いましたよ。

▼4.そして最後に回せるだけ回す。回し返してもよい。
回したいところですが、忙しそうなので今回はストップ。


今週のジャンプはアイシーでかなりハァハァしました・・・・!
桜庭のメイド服・・・・・!

まるで萌えるよ!!!(日本語おかしい)

ビリはメイド喫茶で働くーって言ってて、やべ桜庭ビリじゃん!メイドじゃん!ってどきどきしてたのに、なんだかキリがいい感じで終わっちゃったから、メイドはカットかぁ・・・としょんぼりしてたんですけど、今週で舞い戻ってくるとは・・・・・・!!!

不意打ちだよ!!!だまし討ちだよ!!!(違う)
あまりの驚きと感激と萌えで、暴れすぎてうっかりベッドの柱にかかと打ちつけたよ!!!だいぶ痛かったしッ!
音楽もかかっていない静かな夕暮れの中、「おふんッ!」とかリアルに叫んじゃったよ。
一人きりで恥ずかしい!でも逆に外で読まないで良かった・・・・・・!


外で読んでたら間違いなく通報されてた。確実に器物損壊とかやらかしてた。

それくらい桜庭のメイド服に萌え萌えしました。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

今週のコードギアスは、ルルスザだったと思う。

誰がなんと言おうと私の中ではルルスザだった。


だって、超急接近!マントで包み込んでぎゅってしてたじゃん!!あれは囚われのお姫様が助け出されたシーンにしか見えないだろ!?

姫ポジだよ!スザク姫ポジだよッ!!!


それにルルがスザクに「俺の元に来い!」って言ったけど、

私の耳には「俺の嫁になれ!!!」としか聞こえてこなかったです。

スザクなんて悪い男に引っかかっちゃって、それでもその男を更生させようと頑張ってて、あの人私がいなきゃダメなのよー!とか言っちゃってる母性本能あふるる人みたいだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
スザクたん、ちょっと古めの漫画のヒロインだよおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!
「ルルのこと愛してるけど一緒に行けないわ」ってスザク言ってたしいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃいい(言ってない)

きっとルルがダメな男を倒してスザクを開放するんだ。

そういうアニメなんだ!(違う)

きっと来週からは”コードギアス 強奪のルルーシュ”か、”コードギアス 囚われのスザク”が始まるんだ。


たしか私当初は、コードギアスは純粋にストーリーに惹かれて好きだなって思ってたけど、やっぱり自分腐っていたらしいです。

純粋にアニメを楽しむには腐り過ぎてた。

純粋に楽しみにしてたのに、私の本能はやっぱりホモに犯されていました。
純粋にコードギアスを楽しんでる人ごめんなさい。
邪な眼差しを込めてコードギアスでハァハァしてる人、うぇるかーむ!

ここはもう思い切って開き直ります。
っていうか、先週のコードギアス見た後の日記がもうダメじゃん。冷静になってから見ると、もうただの変態の日記じゃん。ハァハァってやりすぎだよ。

まあ楽しみ方は人それぞれってことで★(無理矢理まとめてみる)


来週から”コードギアス 強奪のルルーシュ”か、”コードギアス 囚われのスザク”が始まることを心待ちにしています。あふあふ。

毎週毎週、スカパーで放送している.hack//Rootの水曜日だけ録れていないといのは、どうしてだろう。
ハードディスクには予約した時間分ちゃんと録画されてるのに、映ってない・・・・・
ちゃんと予約できてるはずなのに、水曜日の分だけどうして録れないんでしょ。
スカパーが悪いのかな?
途中で誰かに消された様子でもなく、まったく最初から映っていないのはおかしい・・・・・・。むむむ

むむむむむむむ

佐藤 蜜の、潤に限定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

コードギアスコードギアスコードギアスー!!!

ル、ルル萌ゆ・・・・!ルルーシュ萌ゆるー!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・!
なんて潤の声は良いのだ・・・・・・・・・・・!潤は弓近の声が一番好きだと思ってたけど。ルルーシュはかなりキタ!
強気系の小清水亜美さんも好きです。舞乙HIMEのニナとか、かなり好きです。

先週15分しか録れてなくて、今週いきなり飛田さんがルルに殺されても全然展開が分かりませんでした。
え?なになになになに?ルルは偉い人の子供なの?飛田さんは腹違いのお兄ちゃんなの!?
えー?
それって先週の後半見れてなかったからわかんないってわけではないのか・・・・・・?
あ゛あ゛あ゛ぁ゛!!!先週の見れなかった15分が気になって気になって仕方がないいい言い言いいぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃっぃぃ!!!!
バレーボールが憎いいいいぃぃぃいぃぃいぃいぃぃいぃぃぃぃいぃぃいいいぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

なんかね、気になって仕方がないのがオープニングなんですけど、歌ってるグループが同じだからって言うのももちろんあるだろうけど、どうしてもエウレカのオープニングに被ってしかたない。
サビに入ったばっかりのところとか。雰囲気が被りすぎな気がするのは私だけでしょうか・・・・
CDの初回になにか付くらしいけど、アニメのステッカーかな!
欲しいな!(←限定とか初回とかに弱い人)

はやくスカパーでやってくれないかな。DVD欲しいよ!

気分だけだけど、スキンだけだけど、ハロウィン!
きっと今月末までこのまま


今持っているキャリーカートが小さめで、イベントとかに持っていくにはちょっと頼りないというかなんというか。
イベントに行くと必ず帰りに本屋やらメイトやらにに寄るので、荷物が大量になるのです。雑誌とか太いし重いし・・・・
それで、ひとまわり大きいものを今日、取り置きお願いしました~!
前にお店に行ったときにいいなーと思っていたんですが、そのときは買わなかったので、もう売れちゃってるかと思ったんですけど、電話で問い合わせたら、違うお店にまだ残っていました!ひゃっほう!
明日学校の帰りに取りに行って参りまする~~~~

カバン買って、中に入れるものが買えなくなったらどしよ。

Blood+の主題歌のベストアルバムが欲しいです!!
Blood+自体は見ていないんでどういうアニメか分からないけど、たまにスカパーでオープニングとかエンディングとか流れてるのを聴いて、結構豪華だ!って思いました。
CD欲しいよー!
Blood+も見たいよー!
またスカパーで始まらぬかの。

10月は楽しみが横転するよりはならなかったの?

でも電車が遅れるの何の

風が強いから徐行運転してるんですって
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

IMG_000233.png

照れてる天真。略して てれんま!(電波とんどる)


す、スキャナが復活しました・・・・・・!
よかった・・・阿弥陀の提出期限に何とか間に合って・・・・・ほんとよかった・・・・・!

せっかくセットアップのCD-ROM発掘したのに使えないとか意味分からないことになってスキャナが使用不可だったのですが、なんとかかんとか。自分、割と機械強い方で良かったしみじみ思ってしまいました。
古いんだよ!スキャナ!
取り込んでもゴミばっかり映って処理が大変なんだよ!


この前初めてFTP?を使いました。FFFTPか???
使ってみただけでまったく分かりません☆ えへっ! (機械割と強いとかさっきぶっこいてたくせに)
サーバーを変えたいなーと思っているのですが、なかなかFTPなるものが使えないと大変ですね。
ほんとど素人ですみません。
誰か分かりやすく教えて  く      だ さ        いいぃ ぃ

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

きのう佐藤 蜜で、楽しみとか展示しなかったー。
ここで心配すればよかった?
きのう、横転したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

IMG_000232.png

「メル変」ってやると、「メールアドレス変更」みたい。
望美に見えない・・・よ お
ハロウィンの絵が描きたいなー


夢の三連休が終わってゆきまする~~~~~ あうあうあうあう
三連休中に、2・3枚絵を描き上げるつもりだったんですが、結局グーダラしてしまいました。
帽子が欲しいから、お買い物に行こうかとも思ったのですが、結局グーダラしてしまいました。
ちょっと反省。
でもお休みが3日続くというのは、とてもグーダラできてすばらしいですね!(反省してない)


お金の消費を抑えたい今月に限って漫画が発売されまくって困りまする。あうあう
ホントもうちょっと我慢すれば良かったのに、買っちゃったしね・・・
見つからなかったヴァンパイア騎士も明日違う本屋さんで探してきます。
他にも今月は雑誌も2冊買うつもりだし、余裕があったらコミックスも2冊くらいBLのをあさろうと思ってたのに・・・・・先月発売されて我慢してたやつとか・・・今月発売されるのとか・・・・・
最近コミックの最優先事項がBLになりつつあります。あへあへ


来月末にある遙かのイベントにむけて、もうお金の確保を始めなければやばいかもです。
BL本買いすぎて金を使い果たしてまう・・・・・・!
せっかく遙かの全シリーズの本が並ぶんだから、天真くんとか天真くんとか天真くんとかがいっぱい登場する本買いたいし!
他にも季史とか季史とか季史とかがいっぱい登場してる本も買いたいし!
景九本もあるといいなー

オタクって楽しいけどお金かかるなあ
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

彩雲国の新刊を読みました。

よ、 みま   し       た


黎深様あアあぁあああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァはぁはあハァハァハァハァはぁはぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァはぁはあハァハァハァハァはぁはぁハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァは


可愛い・・・・・ッ
かわゆすぎる・・・・・・・・・・・ッ!!!

邵可様や秀麗に対する身内バカなデレデレ変態っぷりも可愛くて好きですが、悠舜(←漢字があっているのか不安)に対する態度はまた一味違って大好きです!

つかもうわたしゃ

悠舜に な り た い !

悠舜だけ特別扱い!悠舜にだけ可愛い態度!
いったい過去に何があったんですか!贋作も贋金も塩の値上げよりも、まるまる一冊黎深様の生い立ち本を書いてください・・・・・!(無茶言うな)

あんな・・・あんな可愛い黎深様を目の前で・・・・・!目の前で拝めるなら紙っぺら一枚の厚さになっても構わない・・・・・・!
せめてアニメで黎深様の悠舜に対するあの可愛い態度が拝めることを祈ります。

つかせっかくアニメに諏訪部さんとか出てきて朝からハァハァしてたのに、すっかり忘れて黎深様一色になっちゃったよ。


誰か私をファンタジーの世界へ誘って下され・・・・・・・・・・・!
テーマ:彩雲国物語 - ジャンル:アニメ・コミック

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんら~ん ♪

ってもんじゃないよ!!!

もうどこから風が吹いてきてるのか全然分からないくらいのすごい風と雨で傘なんてほとんど意味無しッ
今日は学校には行かずに、絵の展示のために出かけたので、苦労して学校へ行く羽目にはならなかったのでよかったのですが、そのかわりにちょっとローカルな電車に乗ったもんだから、電車が遅れるの何の。
風が強いから徐行運転してるんですって。5分くらいの所を30分待ちました。
でも電車が横転するよりはいいですよね。


今月から大量に視聴アニメ追加ー!
全部予約できたかどうかちょっと心配。
たぶん家の中で予約いっぱいしてるの私だと思います。

来週から相棒の新シリーズも始まるし!10月は楽しみがたくさんで嬉しいな!

きのう佐藤 蜜で、出演するはずだった。
そしたらきょう佐藤 蜜の、お金とか試験したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

10月になっちゃってるよ。どうするよ。
とりあえず、絵の提出はやめました。

きっと御先生様に怒られるんやー!あの御方怒ると怖いんやー!普段おとなしい人がキレるとめっちゃ怖いんやー!!!

・・・でも、私には県西の作品を提出するよりも大切なことがあるんだもん。

県西の作品よりも・・・・

天真くんが好き!

試験中にもかかわらず、勉強しないで天真くんのズボン縫い上げちゃいました★
卒業できるかかなり危険なラインにいるくせに、勉強しないでズボン縫っちゃいました★

とりあえずきっと明日が山場なので、昼間は遊んで夜に勉強します!(絶対無理)

IMG_000230.png

目を閉じれば何度でも思い出す あなたに逢いたい



そろそろサイトをお引越ししたいなーなんて思って良さ気なサーバーを探しております。
無料がいいけど、そんなに高くないなら有料でもいいかなーなんて。
でもそしたらヒマになってから借りねばサイト更新しないままではもったいないですな!

来週から試験ですって。知ってました?
5日が県西の作品の締め切りですって。知ってました?

やだなあ。困っちゃうよ。うん。かなり困る・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すごくすごく切羽詰ってて困ってるけど、全く勉強をする気にも、絵を描く気にもなれませんです(ダメ人間)
やたら試験前に部屋の片づけをしたくなるのは私だけでしょうか?

今の気分は
 ・天真君の衣装が作りたい
 ・部屋を片付けたい
 ・舞一夜がやりたい
 ・櫻井孝宏の出演しているドラマCDがほしい
 ・お金が欲しい
 ・カラオケに行きたい
 ・絵が描きたくない
 ・試験を受けたくない

ダメダメやー
テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



