admin admin List

お前以上にいないって言われて回ってきましたHENTAIバトン
そんなことないのにねぇ

★HENTAIになりきって答えてみて下さい(笑)★

◆01 あなたは変態ですか?

妄想力 いえいえ、想像力豊かなだけですよ。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
いえいえ、想像力が豊かなだけですって。

◆03 レジが何個かあったら,とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方 どっちに並ぶ?
恥ずかしいのでどっちにも並べません。極力おばさん狙います。

◆04 電車に座った時に,隣りにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
絶対無理です。エロそうな顔してるおじさんレベルで無理です。

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
これはジェネレーションギャップですか?

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
たくさんいます。近いうちに結婚します。重婚します。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
私の結婚する予定の二次元の殿方からは匂いませんから!

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
最初にHENTAIになりきれって言っておいてそりゃないぜ。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
妄想力豊かなだけですから。 

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
九郎と弁慶がちゅーしてる夢を見た。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
慶次の子供を産むまで死ねないってのた打ち回ってテンションがあがった。

◆12 『あ,私ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい
大好きなレイヤーさんの荷物に紛れ込んでお持ち帰りされたいと思ったこと。

◆13 実は私,異性の○○が好きなんです
実は私、異性(同士)の同性愛が好きなんです。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
慶次の子供産むまで死ねないのおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
妄想りょ・・・・・おっと。想像力豊かな同士としてアルエちゃんへ。


よくもこんなもの回してくれたなッ!!!
うっかり真面目に答えちゃったじゃないか!!!!

昨日コルダのEDが発売されましたねえ。あと景時の新曲も
早くほしいですー!漫画もまだ何冊か買ってないし!お買い物に行きたいですー!!!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

きょうはここまでややを予定しなかったよ。
ここに結婚された!
ここにオーラっぽいお送りすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

RxS01-2.jpg

ほぼ一週間遅れのネタでお送りしております。サイズがでかくてスンマセン。
サムネイルってあんまり好きじゃないんです。
先週の生徒会で行われたであろう”ねこ祭り”に乗じてはいますが、明らかに私の趣味ですね。ねこ耳大好物です!
何人このネタで萌えたことか。やってくれるぜコードギアス・・・・・!

先週もルルとスザクたんがラブラブ萌え萌えでもうどうしようもない感じでした。ええ、最終的にはもう結婚してるよあの二人って感じで。

   だ   け   ど
 
シャーリーが・・・・・・シャーリーがスザクたんと・・・・・・!

スザクたんとラブハプニングぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!???(@д@)

えぇ
えぇえぇ
えぇえぇえぇえ
えぇえぇえぇえぇえぇ
えぇえぇえぇえぇええぇえぇ
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ


いやいやいやいや!シャーリー、きみの事は好きだよ。元気だしスザクたんにも友好的だし、ルルに片想いとか可愛いし!断っておきますが、シャーリーの事は大好きです!シャーリーどことかギアスの娘っ子はみんな可愛くて大好きです!

でも     でも         で      も

スザクたんとラブハプニングなんてぇぇぇぇぇぇそそそそそそそんなの許しませんよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

だって、だっ!ドゥドゥドゥ!(?)
きっとルルとは一度くらいシャーリーとラブハプニングるとは思っていましたけど、ダメだよスザクたんじゃ!シャレになんないもんっ!
きっとスザクたんおっぱい好きだよ!!!!(ぇ
健全な男の子オーラバリバリだもん!健全な男の子は乳に弱いって相場は決まってるんだよ!(勝手に)
なにか!もしかしてルルはカレンとラブハプニング予定なのか!?C.Cはなさそうだけど・・・・・ややや!スザクたんにはまだユフィもいるやん!?
やっべ!ルルスザにかまけてて
女の子が意外にいっぱいいるの忘れてた!

これ以上は止して下さい・・・・・。
どうかルルとスザクたんだけいっぱい絡ませてください。

一生懸命はカップリングとかをスザクしないみたい
ネットで芸術とルルとスザクたんはキッスぐらいいつでもできるもんね!
納得しなかった?
最近、ネットで芸術とルルとキッスがしたくて頑張ったんじゃないの?


ああ、そっか

別にルルとスザクたん



そんなにルルとスザクたんはルルをキッスしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

トップページに行きたいイベントリンクを更新しました。スクロールしていくとありますよー
4/15 コードギアスオンリー”ギアスターボ”
4/22 今日からマ王シリーズオンリー”マ王家の紋章”
6/3  彩雲国物語オンリー”星雲祭Ⅱ”
9/23 ネオロマンスオンリー”アンジェ雅”

たぶん一般参加ばっかりだろうと思いますが、ギアスターボとアンジェ雅をどうしようか悩んでいます。
アンジェ雅が開催される頃には絶対に一冊は遙か本を出している予定です。
ギアス・・・・・さすがに今から本を出すのは時間的に無理です。でもーでもーでもー!

ルルスザを叫びたい!!!

グッズくらいならいけるかなーなんてちょっと思ってみたり・・・・・
経済的に無理、か     な     。              ぐすん
一人は怖いしね・・・・・・・


お気に入りの中に、とうとうコードギアスのフォルダを作りました!
現在お気に入りの中に存在する、ジャンル別フォルダは、遙か・鋼・ギアスです。その他ひとまとめに種とか、マ王とかぼくわたとか。
ちょっと前まで奪還屋のフォルダもあったんですけど、閉鎖してしまったサイト様とかを消していったらほとんど残らなかったのでその他へ移動しちゃいました。
まだまだ同人サイトだとギアスは少ないですね。スザルルはいっぱい見ますけど、ルルスザって意外に少ない・・・・!
ルルスザルルサイト様もたくさんありました!もうこの際ルルとスザクたんがラブラブしてくれればどっちが攻めでも受けでもいいです!

今の所まだ三件しかお気に入りに追加していないので、これからどんどん増やしていく予定です。そのうちサイトのジャンルに加わっている日が来るやも知れません・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

一人でネコ祭りやります。
ねこまつり!ねこまつり!ねこまつり!ひゅーひゅー!
スザクたんに生やしちゃうよ~!ルルに悪戯させちゃうよ~!(←頭やばい人の発言)


ギアスギアス言ってますけど、しっかり遙かも萌え続けています。だってネオロマンサーですもの!
景時の新曲ほしいですー!どうしよう!お金に余裕があったら買っちゃおうかな!
なぜだか分かりませんが、最近景時がやたら気になります。
景時と言うか、景望にかなりグラグラきています。せつない系、のほほん脱力系、シリアス系なんでもこいです!!!

そうだ!マイナーだけど景九も好きです~~~~~~vvv(やっぱり景時)
ステキな景九サイト様に出会ってずっきゅんときました。そのサイト様は超せつない系!


景時モリモリ裏切って苦悩しておくれぇぇぇ
もゆるよおおおぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

試験中だって絶えません。

でも、試験中ってやたら何もかもがめんどくさくなるのは私だけですか・・・・・・・・?

ギアスの感想書きたいけど、まためんどくさ く な  っ     て  し     ま  っ て

やろうと思っている事
 ・部屋の片付け
 ・描き途中の絵の仕上げ
 ・ギアスの感想書き
 ・ネコ祭りの絵
 ・ルルスザ話
 ・ホットケーキ作り
 ・試験勉強
 ・舞一夜全キャラ攻略(天真・季史クリア済み)


萌えとカオスと癒しを求めてギアスサイトサーフィンに出かけます。 

インデックスページにハートの国のアリスのバナーを貼ってキャンペーンに参加なんぞしてみました。

だって宮田が・・・・・!腹黒そうな宮田なんだもんっ!宮田の攻め声すごく好きなんだもんっ!
ウサギだけど。忙しい忙しいって言ってるウサギ。でもかっこよさげ。
絶対予約します。買います。
体験版とか、ボイスサンプルとか出ないのかな・・・・・!早く声が 聴 き た い !

ハアハアハアハアハアハアハアハアハァハァ!


最近めっきりブログサイトに変わりつつあります。全然更新してないです。すんません。
しかも遙かと鋼の同人サイトのくせにギアスの話ばっかじゃねーかよ!!!
と、いうわけで明日から始まる試験が終わりましたら描き途中だったものとかを完成させて今度こそアップします。今度こそ・・・・・・・!

ところで、最近ギアスで検索してこの電波飛んでる頭悪いブログに立ち寄って下さる方が多いようです。あとルルスザとか・・・・・・v
皆さんギアス好き・・・・・!

しかもルルスザお好きなようで・・・・・・!

立ち寄っていただいた方のブログに遊びに行ったりもするんですけど、チキンでコメントとかを残せません・・・・・・・・・;;;

あ゛あ゛あ゛あああああああああああぁすごくルルスザについて語り合いたいいいいいぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃ!!!ルルのかっこよさについて語り合いたいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!!!スザクたんのかわゆさについて語り合いたいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ハアハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!

こっそりギアスサイト検索しまくります。

ネコ捕まえの勝者へ生徒会からのキッスのご褒美。
もちろん捕まえた人が好きな人を指名できる。
そんで、いいって言ってるのに率先してネコを追い詰めるスザクたん。


そんなにルルとキッスがしたかったのか!?

え?違う?ルルとキッスがしたくて頑張ったんじゃないの?

ああ、そっか

別にルルとスザクたんはキッスぐらいいつでもできるもんね!

スザクたんはルルの唇を守るために一生懸命だったんだね!納得!
なんだかそう考えちゃうとルルスザじゃなくてスザルルになっちゃうよ。

まあ、ルルとスザクたんが幸せになってくれればブリタニアがどうなろうが、クロヴィスに芸術的センスがあろうが、ユフィーがラクスに似ていようが、カップリングが逆になろうが構いませんよ。

アニメージュ買ってこなきゃー
最近の私のお金の使い道は、ネオロマンスかギアスばっかりです。
景時のCDどうしよう・・・・・・・・・!欲しいよう・・・・・・!

だいぶ日記書いてませんでした・・・・
いつの間にか私の代わりにともかずが連続投稿してくれてました。ごめんよともかず。


先週のコードギアスの感想を書きたいのですが、今のテンション的にちょっと文にするのが困難なので、とりあえず箇条書き。

・ルルの素っ頓狂な声にびっくりした。かわいい。
・スザクたんがいじめられてる。いじめたやつ全員シメてやりたい。
・ジェレミア卿死ななくて良かった。ぜひともオレンジ畑を耕してほしいです。
・あの不憫さにいっそ愛が芽生える。
・今週はスザクたんよりもルルのがお姫様だった。
・ルルはちょっと走るのが遅い?
・眼鏡っこがルルとスザクが知り合いなのか?と思って言った「もしかしてあの二人って・・・・」の後に、「ホモなの!?」って続くと本気で思った。

・「二人は知り合いなの?」「友達です。いえ、恋人なんです。


   


言ったあアあアあアあアあアあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!つ、ついに!ついにルルーシュがカミングアウトしたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(結局テンションあがってるし。)

・やっぱりルルスザでした。

DVD予約しなきゃ!


お休みが待ち遠しくて仕方ないです。
最近眠くてしょうがないです・・・・・・朝起きる時間を気にせずに寝続けたひ・・・・・・・・・・・・・・・・

ギアスのOPを死ぬほど聴いて寝ます。
あの曲を聴いていると、OPの映像が浮かんでくるからずっと萌え萌えできて幸せ

いつも、佐藤 蜜は
あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【でも】と話していましたが、【でも】は寝てしまった様子。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

今週のスザクたんのラブラブ学園生活が始まるんだね!



スザクたんが幸せになることしか考えられない・・・・・・
ッ!!


 生 き て よ
あっさり罠に引っかかっちゃったところ辺りが、広い
いいご飯とか
両想いとか萌えるよ!
大好物だよ!


つうか今週は、ネットでカレンとスザクたんはかっこよかったよ!

でも次回予告でジェレミア卿!

死なないで!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

コルダ・・・・・
半ばほとんど見れなかった・・・・・・・・・

なにが地上デジタルだ・・・・!深夜番組ビリビリじゃねーかよ!!!ちくしょう!!!
この怒りはどこに向ければいいんですか。放送局ですか。

武装錬金もスパロボもビリビリで観れなかったことあるしよー!!!

今さらだけど、

せっかくのパピヨン初登場がよおおおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

観れなかったんだよおおおおぉぉぉおおおおっぉおぉぉぉ!!!!!


すっごい楽しみにしてたのに・・・・・
真殿のパピヨンすごく楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・!!!
次回予告だけでのた打ち回るくらい期待してたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!

今回はコルダが観れなかったし。月森君と土浦君が同室とかおいしい話だったのにッ・・・・・!!!!


月森君と土浦君が同室だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


何か言い争ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


土浦君が月森君の胸ぐら掴んで迫ってたのにいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


胸元がはだけてたのにいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


純情をもてあそばれた。私の萌えと期待と夢を返してください。


でもとりあえず火原先輩のラブハプニングの部分はちゃんと観れました!よかった!不幸中の幸いだ!
LaLaでもあの回は読んでいたんですけど、やっぱりアニメは良い・・・・・ッ





火原先  輩  顔  が     近       い          で       す



火原先 輩   キ ラ  キ  ラ   し す      ぎ       で       す




火 原   先   輩   か    わ      い       す         ぎ





だんだんコルダがやりたくなってきました。つか絶対コミックそろえる。


ネオロマンス万歳ーっ!!!
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック

ぃやったああぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

キタキタキタキター!!!!
来週からはルルとスザクたんのラブラブ学園生活が始まるんだね!
もちろん席は隣で、一緒に勉強して、一緒にご飯食べて、一緒にお着替えして、一緒に下校して、一緒に宿題して・・・・・・!

もうルルとスザクたんが幸せになることしか考えられない・・・・・・ッ!!

 生 き て て よ か っ た ・ ・ ・ ・ !

さらにはスザクたんの”片想い宣言”にハァハァしました。
片想いの相手はもちろんルルーシュでしょ!?

実は二人とも一方通行ラブ!?

両想いなのに片想いだとか思って切なく想い続けれる感じ!?

 萌 え る !

いいよいいよ!古い昔少女漫画のシチュエーション萌えるよ!大好物だよ!

つうか今週のスザクたんはかっこよかったよ!男だったよ!なんかかっこよかった・・・!

ジェレミア卿生きててよかった。あの人ちょっとバカっぽくて好きよ。あっさり罠に引っかかっちゃったところ辺りが可愛くて良いではないですか!ヴィレッタが助けに来てくれて良かったね!
ヴィレッタかっこいいよ!
でも次回予告でジェレミア卿だいぶボロボロ・・・・・なんか精神的にやばそうな感じだったなぁ・・・・・殺されちゃうのかなぁ・・・・・・
死なないで!ジェレミア卿!


スザクたんが第三皇女に誘惑されても大丈夫なようにルルーシュ頑張って!

ちなみにルルがC.Cを隠すためにカレンの顔をがっちり掴んじゃったやつは、あの後カレンに殴られるに1票だよ!

4月にギアスのオンリーイベントがあるんだって!

まじすか!

コスもしていいんだって!

まじすか!

い、い、い、い、い、い、行きたい・・・・・!
だって、80スペースもあれば、ルルとスザクがあんなことやこんなことになってたり、胸キュンキュンだったりする本の一冊もあるだろうに・・・!
きっと一冊ぐらい私の理想のルルスザ本を描いて下さる方もいるだろうに・・・・・!
ものすっごく行きたくてたまらんですっ

今のテンションで行くとサークル参加しちゃいそうなぐらいの勢いです。
それくらいルルが好きです。スザクが好きです。ルルスザが好きです。

誰か私にルルーシュとスザクがラブラブしている本を読ませてくださいいいいい!

この際ルルスザオンリーイベントやって下さい。

切に願う。


絶対にギアスのDVD買う。もう心に決めました。DVD絶対買う!!
DVD買って思う存分先週のルルスザを堪能する!
きっとこれからもあるだろうラブラブ胸きゅんなルルスザシーンを期待して、DVD全巻集める!
CDも買う!エウレカとなんだか被ってる気がするのが気になるけど、限定版の特典がほしいから買う!

フィギュアをどうしようか・・・・・
二人並べたいー!
”黒の皇子 ルルーシュ”だよ!?もうすでに腹黒な匂いがプンプンじゃないですか!かっこいいよ!

二つ並べて結婚式ごっこする。


そうだ。福山潤繋がりで思いだした。
この前ラジオをつけたまま寝入っていたら、まくら元に置いてあったリモコンを肘かなんかで押しちゃったらしくて、いつの間にか入れっぱなしにしていたBLCD流れてました。

気づいたときあせった・・・・!
人生でベスト30くらいに入るレベルであせりました・・・・!(低い)
とりあえず、即行停止して片付けました。


世間様は明日は休日なのに、ワタクシは学校へ行ってまいります・・・・・・へぶぶぶぅ
3連休なんて・・・・3連休なんて・・・・・・休日なんて・・・・・・・・!

ギアスを楽しみに今週末まで生きます。

藤川さんからバトン頂きましたー!指定キャラは”スザク”です。


■妄想お泊りバトン■

1)旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【スザク】と同室に!何て話そう?
ルルーシュさんのどこが好きですか?(こいつパクったよ)

2)仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。 晩御飯はなんだった?
 ルルーシュの活け造り 

3)食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【スザク】は浴衣を着てくつろいでました。 どうします?
ごめんルル・・・・・!

たぶん襲う。


4)夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【スザク】と話していましたが、【スザク】は寝てしまった様子。どうしますか?

襲います。(断言)
ハァハアハアハァハァハァハァアハァハァハァハァハアハア・・・・・・・・!


5)朝になって起きるあなた。すると何と【スザク】が同じ布団で寝ていました! 一体なんで?
やっぱり襲っちゃったんだあアあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
寝ている無防備なスザクたんを布団に引きずり込んだんだあア亜あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

6)目が覚めてあなたに謝る【スザク】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
ルルとデートしているところをストーキングする権利。(奢り?)

7)【スザク】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい

もったいないので、誰にも伝えずに胸にしまっておきます。
私とスザクたんの二人だけの秘密です。


藤川さん回してくれてありがとうございました!

来週からタイトル変えて、私とスザクを巡って”コードギアス 裏切りの佐藤蜜”が始まるよ!

桜庭で興奮した時にぶつけたかかとがうっすら青くなってきたよ。
ちょっと痛いよ。

下のともかずの日記がわけわからなすぎて愛しいです。ほんと意味分かんない。
でも超絶かわゆく感じてしまう、恐ろしい親ばかです。えへえへ
だってうちの子が一番可愛いじゃんよ。


李恩ちゃんからまたバトンがきました。答えます。

○●好き好きバトン●○

好きな色
最近は生成りが好きです。それか赤。深い赤。黎深様色。

好きな服装
パニエとフリルどっさりのお洋服。

好きな食物
さつまいも、かぼちゃ、イカ

好きな飲み物
午後の紅茶ロイヤルミルクティー、レモンウォーター(今めちゃはまっとる)

好きな動物
黎深様。
うごくものだべ?

好きな人
黎深様。

好きな乗り物
自転させて動くものじゃないならなんでも。楽させて。

好きなシチュエーション
ほしい本を取ろうとしたら、手と手が・・・・・(ドキ!)それが彼と私の運命の出会いでした。

好きなトイレ
ふたがないと出るときになんかいやです。

バトンを回したい好きな人
黎深様
好きな人だべ?


あれ?なんだか黎深様率が高いなあ。なんでだろう?不思議だなあ

やっぱかね

今週いきなり飛田さんは腹違いのお兄ちゃんなの?
飛田さんがルルに殺されてなくて、今週いきなり飛田さんは腹違いと、飛田とかに弱い人の子供なの!?

えー?

それって先週の見れてなかったからわかんないってわけでは、ないのか・・・・・・?

あ゛
あ゛
ぁ゛!!!
先週の後半見れてくれないかな!

欲しいな!(←)
限定とか初回とかをDVDしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.



