fc2ブログ

admin admin List
RxS01-2.jpg

ほぼ一週間遅れのネタでお送りしております。サイズがでかくてスンマセン。
サムネイルってあんまり好きじゃないんです。
先週の生徒会で行われたであろう”ねこ祭り”に乗じてはいますが、明らかに私の趣味ですね。ねこ耳大好物です!
何人このネタで萌えたことか。やってくれるぜコードギアス・・・・・!

先週もルルとスザクたんがラブラブ萌え萌えでもうどうしようもない感じでした。ええ、最終的にはもう結婚してるよあの二人って感じで。

   だ   け   ど
 
シャーリーが・・・・・・シャーリーがスザクたんと・・・・・・!

スザクたんとラブハプニングぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!???(@д@)

えぇ
えぇえぇ
えぇえぇえぇえ
えぇえぇえぇえぇえぇ
えぇえぇえぇえぇええぇえぇ
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ


いやいやいやいや!シャーリー、きみの事は好きだよ。元気だしスザクたんにも友好的だし、ルルに片想いとか可愛いし!断っておきますが、シャーリーの事は大好きです!シャーリーどことかギアスの娘っ子はみんな可愛くて大好きです!

でも     でも         で      も

スザクたんとラブハプニングなんてぇぇぇぇぇぇそそそそそそそんなの許しませんよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

だって、だっ!ドゥドゥドゥ!(?)
きっとルルとは一度くらいシャーリーとラブハプニングるとは思っていましたけど、ダメだよスザクたんじゃ!シャレになんないもんっ!
きっとスザクたんおっぱい好きだよ!!!!(ぇ
健全な男の子オーラバリバリだもん!健全な男の子は乳に弱いって相場は決まってるんだよ!(勝手に)
なにか!もしかしてルルはカレンとラブハプニング予定なのか!?C.Cはなさそうだけど・・・・・ややや!スザクたんにはまだユフィもいるやん!?
やっべ!ルルスザにかまけてて
女の子が意外にいっぱいいるの忘れてた!

これ以上は止して下さい・・・・・。
どうかルルとスザクたんだけいっぱい絡ませてください。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 雑食日記, All rights reserved.