admin admin List

めためたルルシーだった。ルル様愛の告白連発。
「行くな!俺のそばにいろ!」って・・・
元彼の所に戻ろうとしてる彼女に向かって吐くセリフですよお前さん。

つか

それ、

ス  ザ  ク  に  言  っ  て  や  れ  よ  !

それにそれに!
お前の知らないシーツーの全てを俺は知っている」ってなんかルルたま!

ちょちょちょちょ!    卑     猥   ッ  !

す、すべてって、あんなことやこんなことや・・・・(悶々)
どうせピザ大好きとかそんなオチだろうけどさぁ

しかし!それを狙ったかのような
す、すすすすすすすすすすすすすすスザクたんの身体検査だとおおおおおおぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!????

身体検査
なんていい響きなんだ(●´∀`●) ハァハァしちゃう!


あとは、マオがただの変態じゃなくて、ちょっと可哀想な変態だったって事と、扇ヴィレのフラグが立ったことと、きっとそのせいで扇が怪我するだろうな~って事を考えました。
記憶戻ったらまっさきにヴィレッタはゼロ殺しに行きそうじゃん。それで返り討ちにあって、それを庇って・・・・ってよくある話~

つかロイドが伯爵閣下・・・・・
ロイドが伯爵様・・・・・・・・・・・・・・・伯爵たま・・・・・・・・・・・・・・・・・はくしゃくたま・・・・・・・・・・・・・・・・・

レローーーーー!!!(違)


後で14話のルルスザ電話プレイ(謎)をもう一度見直してハァハァします。
盛り上がったら絵描きます。
あいつら・・・・・・・・ハァハァ・・・・夫婦だよ・・・・・・・・・・・・ハァハァ・・・・・

こないだ、佐藤 蜜が

「名前忘れちゃったんだけど、オペラ歌手の人に似てるっ!」ってぎゃあで言われました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

ハートの国のアリス予約するの忘れたッ・・・!

な、なんてことだ・・・・!
予約特典のドラマCDがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
宮田の腹黒ボイスがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
アンhd笛いくyh打日貨幣yhぐあうるsぢうfjwhfksh知恵でゅfhhcんびぶしhフィbヴィjdjrhvhvdbjd所tj度hpq@4kdc、ptk40wklk;h@@緒wkkt歩53位hjwq日日qh1じぇfkん。sZcmbkb75j-@ad¥^v.::ryjofh9p4hjgwhilhvdso

泣ける・・・・

きょうは佐藤 蜜はトラック脱出するはずだった。
また佐藤 蜜とここまで佐藤 蜜で印象を話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

李恩ちゃんから回ってきたバトンの消化をしたいと思います。
7色レンジャーバトンです。レッドで回ってきました。レッドってリーダーじゃん!一番かっこいいやつじゃんっ!

■始まりの合図
ルルスザは世界を救う。

■身長は?
156センチ。きっと170センチくらいになれるって信じてる。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
基準値にオン

■体型はどうでしょうか?
脱ぐとすごいのですよ。・・・・・・・・・・・・腹が。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質はちょっとネコっ毛らしい。割とストレート。
好きな髪形は縦巻きロールと黒髪ロングの姫カット。

■目について語ってください
一応ありますよ。

■顔についてどう思いますか?
激ぽちゃとまではいきませんが、太ってるんで丸いです。えらが張ってるみたいなんで、顔の肉落ちたらベース型になりそう。

■誰に似ていると思いますか?
「名前忘れちゃったんだけど、オペラ歌手の人に似てるっ!」って初対面で言われました。
誰なのか未だに不明。

■好みのものを沢山あげてください
たくさんあげるのめんどくさいんで、とりあえず今のテンション的にルルスザ。

■嫌いなものを沢山あげてください
く、空腹・・・・・・?

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ガッシュ。アニメも漫画も涙止まらない。(笑いも止まらなかったけど)
舞一夜。泣くの我慢しちゃったけど、かなりきました。

■自分の心に響いた話は?
むずかしいなぁ・・・・・

■一日で一番好きな時間は?
録画し溜めたアニメを見てハァハァするとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
トテモココロヤサシクテイイコ

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
アンカー!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

シャーリーとルル様がちゅーしてたなんて知らなかった・・・・・
ただぎゅってしてるだけかと思ってた・・・・・。録画したやつをアニキが見てるときに気づきました。それ言ったらアニキも気づかなかったみたいで、巻き戻して見直してるし。

何回も見せないでよっ!!!(泣)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待てよ・・・・!ちょ、待てよ!(木村風)
さらに今週のギアス・・・・・・・・ごめん、シャーリーキライになった。必ずいるよね、主人公とかが決定打を決めようとしてるときに邪魔になる女。足手まといになるのなんて分かりきった事なのについて行って結局人質にされるとかさー。それすごく嫌いなんだなぁ~・・・・・

え?別にルル様とちゅーしたからキライになったわけじゃないよ?
ちゅーはいいよ。ちゅーは。ま、まあ、い、い    い        い       よ
ちゅーくらいは・・・・・だって恋愛系がなきゃつまんないもんね。それにたぶんシャーリーとルル様はなにかラブハプニング起こすだろうな~って覚悟はできてたもん。ホントだよ!

だーけーどー!

ルル様の邪魔するのは許せないのよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
ルル様に限らず、いい所を邪魔する(特に自覚なしとか!)女キャラって許せないのよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
好きだったけど、かわゆいと思ってたけど、もっすごい私の嫌いな女キャラへ変わってくからもうだめやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
来週も厳しそう。

OPとED替わりましたね。OP・・・・・・ジンかぁ・・・・・・・・・・・・・・
ギアスっぽくないなぁ。いまいちだなぁ。
ファンの方には申し訳ないけど、ジンって曲の違いがいまいち分からないからあんまり好きじゃないんだよなぁ。それに声が・・・・・・・シャウト系?歌詞もよく分かんないし。まさにタイトル通り。でもギアスのOPだって思うと、ちょっといいかもとか思ってしまうところが恐ろしい・・・・・・・!つかCDの特典によっては、それにつられて買う可能性大だよ。
んん~・・・・・・・・
つかOPの映像全部変えろよお!つまんないじゃんかよ!!

もっとルルとスザクがを育んでいる感じのOPにしろおおおおぉぉぉぉ!!!

ちょっともっとルルスザっぽく!ルルスザっぽくお願いしますよ!!!(無茶言うな)


来週は他にギアスを持っている人が出るそうで。
アニメ原作だからおかしくないはずだけど、でもなんか、マンガ原作とかでアニメオリジナルで出てきちゃったキャラみたいに感じるー
今までのギアスのキャラとなんか違うと言うか・・・・・。むーん。
ま、どうでもいっか★(をい)

次は滞っているバトンの消化をしたいと思います。

きょうともかずは、ここまで目標は挨拶しなかったー。
佐藤 蜜は挨拶♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

明日書こう明日書こうと思っていたら遅くなってしまいましたが、先週のギアスの話です。

なんていうか、まずつっこみたいのは、オレンジ卿死んでる(ばくしょ

前回なんとか脱出して生きてたっていうのに、記録上死んだ人になっちゃったよ!どこ行っちゃったのオレンジ卿!!
きっとふらふら前に出てきちゃったトラックに乗せてもらって、オレンジ畑で半分くらい頭やばくなって、なんかブツブツいいながら生活しているの一票。頭やられてそう。なんだかんだ言って結構好きだぞ、ジェレミア卿。

次々~!次に印象に残っているのはスザクたんのオシリ。

毎回毎回思うけど、あのパイロットスーツはみんなオシリがやべえ!
みんなケツぷりぷりしてるよ!!!コーネリアの親衛隊だってケツぷりぷりしてるもん!!!

スザクたんなんてもうハァハァハァハァハァハァハァハァ

あー!なんでもうルルいないのよおぉぉぉ!!!せっかくスザクたんケツぷりぷりしてるのにっ!!!敵になってる場合じゃないよ!!!

あん~なに●しょだあったのにぃ~~~~~

仕事ばかりで家庭を顧みないとロイドに浮気されて持ってかれちゃうんだから!!!スザクたんのオシリはロイドの魔の手に落ちてしまうのだ・・・・・・・・・!

ニーナさ、ひくだろぉ・・・・・なんか、元から好きになれない感じだったけど、もうどん引き。つか怖い。普通ゆりはくらいなら大丈夫だけど、あそこまで露骨と言うか、生々しいと言うか、まじもんっていうか。かわいい~vきゅんきゅん~~~vって感じのしないゆりって怖いから好きくないです。あれはサービスシーンなのか???つかちょっと会長もそこはかとなくゆりの気配を感じていたんだけど、それは思い過ごしかにゃー?
少ないとも例のシーンで、ニーナに大半の女性視聴者はひいたと思う。

やっぱり娘はカレンが一番可愛いな~~~~~なにあのゼロに対するちょっと恋する乙女的な反応はっっっ!必死にかばったりとかしてるしっ!いつの間にか敬語になってるのもまたいい!カレンゼロに恋してるでしょ!!!C.Cにヤキモチ焼いてるんでしょっ!!!(勝手に)
やっぱり娘はこうでなくちゃあ~
シャーリーも頑張ってて好きよ。どうなっちゃうんでしょ。ルルはどうするんでしょ。何気にルルは友達想いでかわゆい性格だな~ってときどき感じます。あと家族想い!いい子だ!きゅんとするぞ!

今週もなんだかあまりルルスザの匂いがしてきませんが、きっと心が繋がっていれば、大丈夫だよね★っていうか、私の煩悩が働いていれば、いつでもどこでもルルスザだもんね!えへっ!

ルルに会えなくて寂しくてもロイドと浮気しちゃダメよ、スザクたん

きのう、ここで年始みたいな移動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

さっきまでぼんやり観ていたテレビのバックミュージックで、なんだか聴いたことあるなー鼻歌歌えるなーと考えていたらシムーンの曲のメロディだった!
シムーンはまだ観てないけど、あの曲好きです。OPの方。シムーンもみたいなー


25日に放送していたコナンの映画を観ました。迷宮の十字架!家にいなかったから兄さんに録画を頼んでいたのです。

なんていうか、もう服部くんがかっこよすぎるるるるるるるる
すぅーはあぁ~ すぅーはあぁ~ (///´p`///) じゅるじゅる~~~~~
いいねえ、服部くんはきゅんきゅんする

かなりDVDが欲しくなりました。でもあれってビデオしか出てないんですか ね ?
さっきオークションで一通り探してみたんですけど、ビデオしか出てこなかったです。DVDは出てないのかなあ。だいたいあの映画は何年前のものだ・・・・?
だいたいは映画館で友人巻き込んで恥ずかしがることもなく堂々と観てきたんですけど、迷宮の十字架は観てなかったみたいです。あんなに服部くんがかっこいいなんて・・・・・・!
ちょっとバイクのシーンでCG使ってるところは笑っちゃいましたけど(笑)

キッド様が大いに関わってくるものとか即行観に行きます
でもキッド様は大抵変装をしているから、最初と最後くらいしか出てこない・・・・・ううぅ


そ  ・   そ  ん な ところも含めて好きよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

年末はアニメがお休みとか時間移動とかでほとんど観れなかったので、書くことがなくてばっくれていました。

あれ?たしかお正月仕様の絵を描くつもりだったんだけど・・・・・?
うっかりしてた★(死ね)
風邪ひいて、年始もぐだぐだな感じでございます。

いろいろやらなければならないこともありますが、とりあえず今日は新年の挨拶だけ・・・・・・
今週はギアスやるから、また叫びに舞い戻ってきます~~~(´∀`)ノシ


今年の目標は、季節感のあるイラスト描くってことで!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雑食日記, All rights reserved.



