admin admin List

きのうともかずが、佐藤 蜜は拝見したの?
ここへ佐藤 蜜はネタみたいな拝見したかも。
佐藤 蜜がギアも拝見したよ♪
佐藤 蜜が拝見するはずだった。
佐藤 蜜は景へ拝見すればよかった?

きょうはツボも洗脳するつもりだったみたい。
佐藤 蜜とここまで声も洗脳するはずだった?ここにヤローみたいな洗脳するつもりだったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ともかず」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

アルエたんからバトンが回ってきました。【あなたならDOしますかバトン】
指定は、『ルル』もしくは『スザク』
っておま、ちょっ!バカやろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!どっちかにしてくれろぼッ!!!つかこの際『ルルスザって言っておけよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

はーはー・・・・・

じゃあ・・・す、スザクたんで・・・・・・・・・・

1. 灰暗い水の底から『スザク』が現れたよ。DOする? 
引きずり出して、ふきふきしてあげるv

2.ゲームをしてたらTVから『スザク』が現れたよ。DOする?
え!?つかなんのゲームからスザクたん出てきちゃったの!?18禁BLゲームですか!?
とりあえず、TVに帰さない。

3. 気がつくと三途の川の向こうで『スザク』が手を振っているよ。DOする?
全力疾走。幸せになります。

4. 夜中に目を覚ますと枕元に『スザク』。ぎゃ!!DOする?
枕元と言わず、どうぞお布団の中へ・・・・・・・・!ハァハァハァハァハァハァ

5.間違い電話で『スザク』から電話が!!DOする?
間違い電話じゃないよ。運命だよ。

6. 女神の右手にはR-100禁のBL本が、左手には『スザク』が。
R-100って、100歳にならないと読めねぇじゃん・・・。18禁でいいです。だからスザクたんが欲しいです。

7. 『 』内を指定して次に回す犠牲者4人。
李恩ちゃんに『楸瑛』で


最近全然アルエちゃん会ってないねー
日記読んでる限りでは元気みたいだけど・・・・・元気なのか?

私はね、浪川のウルキオラにハァハァして、諏訪部のジャガージャックにもハァハァして、元気に幸せに暮らしているよ。

最近の佐藤の萌えブツ


ギアス
言わずと知れた(?)ルルスザ萌え。スザクたんが白兜のパイロットでショック受けてるルルたま死ぬほど萌えた。可愛い・・・・可愛い・・・・・・・・・・!
しかも17.5はあれはもうルルたまのスザクたんへのの告白大会だったと思うよ。

17.5は、ギアスの軌跡ではなく、愛のメモリーでござったよ。
むふふふふ。ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフvvv

そして来週のスザクたんの騎士服が気になって仕方ないッ
なにあれ!まだケツプリプリさせてんだろオマエッ!!!

もういいよ、ユフィの騎士なんてやめて、私の騎士になればいいよ。


武装錬金
火渡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡火渡

HI・WA・TA・RI!

SE・KI・TO・MO!

原作読んでるときから火渡とブラボーが大好きだった佐藤です。もちろんブラボーも大好きです。特に今週は私が死ぬかと思った。かっこよすぎ!かっこよすぎだよブラボー!!!!
でも、それを越す、激しい萌え

火渡のあのツンデレレレレレレンヌはなんだこんのやろうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

え、何アイツ。ブラボー大好きすぎだし。何アイツ、かっこいいくせにむちゃくちゃ中身めんこッ!!!!

ハーハーハーハーハーハーハーハーハアハアハアハアハアハアハアハアハアハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

そしてまた頑張ってる感のある関智が愛しい



コルダ

月森君は私のことすきなんだと思う。



NARUTO
カカシてんてーがかっこよすぎて死にそうです。全部、全部がかっこよくて大好きです。ぐふっ



BLEACH
ダメだよ、最近っていうか、アニメでウルキオラ萌えしすぎてるよコイツ。死ぬよ、ウルキオラのこっきょよしゃに死んでしみゃうよ。
つか・・・・・・・
ジャガージャック諏訪部キター!!!!
別に、ジャガージャックなんて好きじゃねえよ!!!別に好きじゃ・・・・・別に・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーそーだーよ ー ッ !(ウザ)
だって・・・・妙に、妙にウルキオラもジャガージャックもアニメになるとかっこいいんだもん・・・・・そりゃ、声優が超私好みだったと言うのも要因のひとつにありますが、
でも、
妙にアニメの絵柄になると   か   っ   こ   い   い   !
ごめん、Aルエちゃん。バカにして。

どうせ私は声優に左右されちゃう尻軽女だよ。カラーリングされて動いてしゃべってるときゅんとしちゃったりする単純な頭しか持ち合わせていませんよ。

でも別にウルキオラになじられたいとか、ハラスメンター☆藍染ににゃんにゃんされちゃってるんだーとかまでは妄想は及ばないよ。ただのキャラ萌えでしたー!残念。



萌えってとめどないね。
私の頭はいつも幸せだ。常春だ

きのうは佐藤 蜜で拝見した。
ここで佐藤 蜜で拝見しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

はやく4月になって15日になって、ギアスのオンリーの日になればいいのに~
3月のオンリーは行くのやめて、4月のオンリーに備えることにしました
貯めるぞー!4月のオンリーで値段なんて気にせずハァハァ萌え萌えなルルスザ本を片っ端から買いまくるために私頑張るよー!

ギアス萌えは激しいけど、自分で描くって言うのはなんか無理な感じだな~ぁ
ネタが、ネタが浮かばないんだ
やっぱりギアスは人様のきゅんきゅんルルスザを拝見するに限りますなぁ~~~vvv
今年こそは遙か本出せたらいいなぁ!
景九か景望か知望・・・・
ネタは浮かぶ。浮かぶけど描けるかは別だよね☆

とりあえず目標は9月のオンリー(遠)
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

きょうはツボも洗脳するつもりだった?
ここにヤローみたいな洗脳するはずだったみたい。
佐藤 蜜とここまで声も洗脳するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

先週、今週のブリーチでなんかすっごくウルキオラが好きになってしまった佐藤です。

絶対にAルエちゃんに洗脳されたんだ。
そうじゃなかったら浪川の声が私のツボにはまったせいだ。
いやいやいや。
ぜったいにAルエちゃんの陰謀・・・・・洗脳・・・・・・・・ブツブツ
動いてるウルキオラ・・・・・・なんかすごくかっこよく感じるよコノヤロー!かっこいいよおおおおおおおおおおおお!

今週は、喜助さんもかっこよかったね!三木声きゅんだ!やっぱり三木声大好きだ!ハアハアだ!萌え萌えだ!


遙かページにイラスト1点アップしました。知望知望!
前回更新した絵が明らかに夏のイラストで驚いた。

V・V・Vの「やさしく駆除してあげる」っていうセリフをやたら気に入っています。
やさしくって言ってるくせに駆除ってやさしくないじゃん!
でもなんかそれがいい!
ということで、今回アップした知望のイラストはやさしくない何かを思い浮かべながら描きました。

そしたら望美が知盛に刀で切りかかってた(笑)

漢神子描くのとてもとても楽しいです!
次は誰を望美に攻めさせようか。いひひひひひひ
テーマ:雑記 - ジャンル:日記


02.gif

久しぶりにがりがり描いた・・・・・・もう誰だか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似てないから、名前描いてルルだって言い張ってみる。

ジンのCD買うつもりなかったんですが、あるスジから、なにやら特典がスザク(?)で、ジャケットがかっこいいというタレこみがありまして、買ってしまいました。
まだ開けてないけど、ジャケットのルルーシュとスザクよい・・・・・・・・・・・・!かっこいい・・・・・・・・・!

もう一枚チモ望を描いたんでそのうちアップします。
ん・・・望チモか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
望美は”漢神子”風です。攻め神子な顔してます。

まあ、ルルーシュとスザクがラブラブならルルスザでもスザルルでもいいよ。うん。
友人とずーっとずーっとメールしまくって、話が大盛り上がりして、今週は、ルルーシュが受けだったという結論に達しました。

だだだだだだって!ルルってば!ルルってば追いつめられた時の顔もっすごくかわいいんだもん・・・・・・!
それから、スザクたんは王子様みたいだったね!って!
身体能力も普通にありえないよね!って!

でもさ、教会の窓ガッシャーン!って、

 後始末どうするんですか?

ギアスでどうにかなるもんじゃないでしょ~
叫び声で突入!って言ったってさ、窓ガラス割って入ってくることはないでしょ~
もうスザクたんったら天★然なんだからv(天然で済まない)
そ、それともルルーシュの指示!?


「俺を、かっこよく助けに来い」

「よりドラマチックにだ!」



それじゃ自分自ら受け宣言じゃわわわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(///゜□゜///)

きっとそうだ!そおに違いない!
今週はルル様受けの回だったんだ!!!!
しかもじしゅてきに!!!!


「たまには、俺が受けでもいいだろ?」






いいともぉぉぉぉーッ!




きのう佐藤 蜜の、すすっぽい連発しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

この前姉に「攻めの反対は?」となんの脈絡もなく聞かれました。
そういえば昔友人にも聞かれたな~とか、
たしかこれって腐女子の見分け方だったな~とか、
いろいろ考えながら
「ん~んん~ディフェンス?」
って答えてみた。
そしたらすぐに答えなきゃダメだよ!って軽く怒られた後、面白い本を買ったの!って隣の801ちゃんの話してくれました。

っていうか、一応近くに男(親父)いるのに・・・・

ホモ話関連に繋がるような発言できるかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ってわずかな時間に考えられた時点でもう手遅れだね☆
それから801ちゃ貸してもらって読んで、私は腐女子レベル2らしいことが判明。


まあ、いいじゃない。攻めの反対が”守り”だって。
攻められてすぐに受け入れちゃうよりも、攻められて守った方が、

私は萌える よ っ !

嫌よ嫌よも好きのうち~!うえっへっへっへ~!
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ギアスのトレカを買いました。
見事にスザクたんとルル様のツーショットカードがありませんでした。

・・・・・・・しょっく

メイトでギアスのフェアが始まったらまた買います。

今度こそルルスザカードをこの手に・・・・・・・・・・・!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雑食日記, All rights reserved.



