admin admin List


01.jpg


幸 せ な 世 界 で




久しぶりに真面目に色塗った・・・・・肩こった・・・・・・・・

なにか足りないと思ったら、襟元のエンブレム忘れてる。
あーあ・・・・

どうにもペンタブに力が入りすぎてしまう
筆圧対応してないみたいだから関係ないけど、普段からペンとか気づくとぎゅっと握っています。
まったく肩がこって仕方ない

塗り方と、加工の仕方が違うので、下↓のユフィとえらく違う絵になってしまいました。
ユフィももうちょっと真面目に塗ればよかったなぁ・・・・・
ユフィは髪型が特徴的だからとりあえず誰だか分かるけど、ルルとかスザクはあんまり特徴がないからヘタすると誰だかわかんなくなるから描きにくいよー


とうとう今週でギアス最終回かぁ
MBSで見れる人は今夜なんですね・・・・!
私も早くみたいー!

03.gif

幸 せ な 世 界 を



今回のギアスは衝撃的でした。
血染めのユフィってことで、”ユフィがルルを撃つ”or”ユフィを餌にシュナ兄様が虐殺”が予想だったんですけど、ユ、ユフィが大虐殺・・・・
ギアスにかかってる分可哀想で、苦しくて、見ているのが辛かったです・・・・・
ルルの涙が痛かったです・・・・・

ユフィはもう死ぬしかなくなっちゃいましたね。
誰が殺すのか。
ルルが撃つか、スザクが撃つか、ギアスに抵抗して自分で撃つか。
それともコーネリア?
どれになっても悲しい結末しか待っていませんね。あううっ

来週が一応最終回だけど、すんごく謎が残りすぎて全然終わらねーよ!!!
続編やるなら来クールまで待つから、あと2クール分くらい思いっきりやっちゃえよー!
全然解決してない事ばっかりで不完全燃焼だよぉぉぉぉぉぉ!!!
話広げすぎだよっ!



放置している間に、大分ともかずが頑張ってくれてる・・・・・!
ごめんねともかず!
ちゃんと日記書くからっ
ルルとユフィもう一枚描いたので、そのうちアップします~
もうちょっとギアス絵が溜まったら、ギアス絵置き場作ろうと思います

きょうともかずは一角とかblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

いい感じに腹黒そうで
ネットで
最初と
ギアとかをピクチャードラマしたかった  た

普通にアニメーションならそうで、いっそ清々しくてステキだば


DVDの2巻を昨日やっと見たからいいけど、

徐々に萌えっこに・・・・・・・・・・・・・・!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

ともかずはここまでジャガーとふきした?
だからきょう、ふきしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

アニ鰤を見た。

一角がかっこよかった。

かっこよかった。


弓親が、嫁 だた・・・・・・・・・・・・!


一角が死ぬほどかっこよくて、旦那を見守る妻な弓親にハァハァしました。しましたっ!

そうだよね!弓親は一角のことならなんでも知ってるんだよね!分かってるんだよね!きゅん!
二人は熟年夫婦だに!萌ゆるぜお!

いい感じに腹黒そうで、いっそ清々しくてステキだば。

DVDの2巻を昨日やっと見たけど、ルルはなんだかどんどん可愛い子になってる気がするよ。
最初は冷静沈着で、とにかくかっこいいー!って感じだったけど、

徐々に萌えっこに・・・・・・・・・・・・・・!

なんか、ルルたまは受けなのだろうかと思い始めた今日この頃。

でもルルスザは譲れひッ!!

フィギュアが欲しいなー
まだ売ってるかなー?
今月末にカレンのフィギュアも出るんだよね!欲しいよ!半ケツが際どいけどね。

際どいと言えば、DVDのピクチャードラマ。あれは困った・・・・
1人の時に見たからいいけど、一歩間違えればエロビデオ見てるみたいでちょっと困った。
普通にアニメーションならそうでもないだろうけど、逆にピクチャードラマの方がエロいと思うよ。
ギアスファンは女の子も多いと思うんだけどなー・・・・・
主人公男の子なんだから、あんまり男の子の萌えっ子アニメみたいにしないで欲しいなー


舞一夜のDVDまだ見てないよー!
早く見たい・・・・・・・・・早く、あの頼久と鷹通の ピー をもう一度見て、

   爆   笑   し   た   い

きっと分かる人には分かってもらえるよ!うん!

きょうともかずはジャガーは灰とか電話されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雑食日記, All rights reserved.



