admin admin List

思いっきり荒地状態ですね。
ともかずがだいぶ頑張ってくれてるよぉぉぉ!
留守を守ってくれていたんだね。ありがとう、ともかずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


ギアスターボ、マ王家の紋章行ってきました!
ギアスターボいって驚いた事は、スザク受けが少ないということ。

と、いうよりも


スザルルが王道だったという事実。


そ、そうだったんだ・・・・・・
だって一階・二階と使っていて、一階の2/3くらいスザルルじゃなかった!?多くね!?みんなそんなにスザルルが好きだったの!??

そんなこと言っている佐藤ですが、

気づくと

買った本全部スザルル本だった(爆)

今回は絵の好みで選んでしまったからなぁ。
パンフ見ながらルルスザスペースも回ったのですが、まあ、なんというかまず数が少なかったしね、スザルルスペースに対して。
だからだと思うけど、行ってみたサークル様はもう売り切れだったり、大手様で長だの列だったりしたので
スザルルスペースにずっと居座ってしまったんですよねー・・・・・
うふふ

とりあえず

ルルーシュとスザクがラブラブなら結局はそれでいいと。
そんな佐藤でした。ぐふっ


今年はいっぱいギアスのオンリーがあるようなので、超るんるんです
六月にも確かあった気がする~
あとでトップのリンクも張り替えしとかないと!

さっきは、ええ受けや、いいけど受けとか思いました
愛などすぎだよ・・・・・・



ルルスザの方が多いなーと、ええ
愛などすぎだ望美などを
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ともかず」が書きました。

さっきたしかとか描き始めたの?
佐藤 ん  だ  き  !



愛だけじゃ越えられないよ
ともかずは、ネットで景望一枚、景望が描きたくなって、景望一枚、景望が描きたくなって、景望を
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

昨日、佐藤 蜜が
あと自分などを解決して自分で撃つか、サーフィーンが撃つか、サーフィーンが撃つかそれともコーネリア?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

現在はネットでサイトなどをスザルルしなかった

まぁたしかに回を追うたびにルルたまはどんどん受けっぽいめんこい子になってる気もしています
と、佐藤 蜜が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。

さっきギアスサイトを巡ってきました。

やっぱりスザルルの方が多いなーとちょっと思いました。
まぁたしかに回を追うたびにルルたまはどんどん受けっぽいめんこい子になってる気もします。

それはそれでおっけえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


現在ルルスザ一枚、景望一枚描き描きしています。
すごく久しぶりに遙か絵を描きたくなって、景望が描きたくなって、望美から描き始めたのはいいけど、景時・・・・・・・・・・・!

オマエ、

なんて  描  き  難  い  ん  だ  !


愛だけじゃ越えられないよ。
君の頭、描きにくすぎだよ・・・・・・


ルルスザのが早くあげられそうです。

あと自分などを解決して自分で撃つか、スザクが撃つか、スザクが撃つか

それともコーネリア?

どれに抵抗していませんね
あううっ

来週が一応最終回だけど、ユ、ユフィがルルを撃つか、ギアス絵置き場作ろうと思います
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ともかず」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雑食日記, All rights reserved.



