admin admin List

こないだ、佐藤 蜜が

部屋は常にとも5強の地震にあったかの様な感じ(最悪)
片付けてるヒマもないです。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ともかず」が書きました。

ともかずの20日の日記は結構文になってておかしい(笑)

最近パソコンは開いているんですが、絵を描いてないです。あうぁ
新しくノートパソコン買ったんですよ~(*´▽`)ノ
でもフォトショップが入ってないからサイト周りしかしてないです。
しかも部屋に持ち込んだはいいけど、スペースなくてタブ置くとこない…
部屋は常に震度5強の地震にあったかの様な感じ(最悪)
片付けてるヒマもないです。はい。


ドラマCDの2巻聴きましたー!
じゅ、じゅじゅじゅじゅじゅじゅ潤んんんんんんんんん!!


…頑張った。
頑張ってルルっぽく歌ったんだよね。
愛しい(*´⊥`*)

思いっきり荒地状態ですね

ともかずがだいぶ頑張ってくれて、一階・
二階と使っていたんだ・・・・・・

だって一階の2/
3くらいスザルルじゃなかった!?
多くね!?
みんなそんなにスザルルが好きだったの!??


そんなこと言っている佐藤ですが、

気づくと

買った本全部スザルル本だったので、超るんですよねー・・・・・

うふふ

とりあえず

ルルーシュともかずぅぅぅぅぅぅ!!!



ギアスターボいって驚いた事は、スザクがラブラブなら結局はそれでいいと
と、佐藤 蜜は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ともかず」が書きました。

今日、ドラマCD・・・・・



そんな、

スザクたん

「 わ か っ て る よ ね 」


って


すごく攻めっぽい言い方したかったの♪
すごく
ルルが、言い方や、大きいドラマCDはルルたま総受けや攻めなどをルルスザしたかったの♪
今日は
攻めなどをルルスザしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ともかず」が書きました。

きょう佐藤 蜜で、決心したいなぁ。
ともかずがここに佐藤 蜜のギアは決心されたみたい…
佐藤 蜜でたんは決心したかもー。
ここで佐藤 蜜のギアみたいな決心したかも。
ともかずは、ドラマを決心したいです。
ここで決心するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ともかず」が書きました。

ギアスのドラマCD・・・・・


そんな、

スザクたん

「 わ か っ て る よ ね ? 」

って


すごく攻めっぽい言い方しないでよ。

一応、ルルスザ派だって言い張ってるのに、決心が揺らぐじゃないか。



つかドラマCDはルルたま総受けだったね!(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雑食日記, All rights reserved.



