admin admin List

先シーズンから始まったアニメのOPとかEDのCDとか、雑誌とかコミックとかが買いたくて買いたくてしょうがない・・・・!
コミックB's LOG買うかどうか本気で悩み中。
クロックも読みたいし、神葉理世の腐女子彼女も読みたいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

でも連載開始の第一話読んでないしなー
むーん

つかBE-BOY!BE-BOYももう発売中!?

お金ないよー(泣)(泣)(泣)

ニュータイプもどうしようかなー
表紙につられて買っても中身は大した内容じゃないときってよくあるしなー・・・・
立ち読みし た い


とりあえず、まずはホモ雑誌(BE-BOY)から買うかな!うん!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑食日記, All rights reserved.



