admin admin List

今週のコードギアスは、ルルスザだったと思う。

誰がなんと言おうと私の中ではルルスザだった。


だって、超急接近!マントで包み込んでぎゅってしてたじゃん!!あれは囚われのお姫様が助け出されたシーンにしか見えないだろ!?

姫ポジだよ!スザク姫ポジだよッ!!!


それにルルがスザクに「俺の元に来い!」って言ったけど、

私の耳には「俺の嫁になれ!!!」としか聞こえてこなかったです。

スザクなんて悪い男に引っかかっちゃって、それでもその男を更生させようと頑張ってて、あの人私がいなきゃダメなのよー!とか言っちゃってる母性本能あふるる人みたいだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
スザクたん、ちょっと古めの漫画のヒロインだよおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!
「ルルのこと愛してるけど一緒に行けないわ」ってスザク言ってたしいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃいい(言ってない)

きっとルルがダメな男を倒してスザクを開放するんだ。

そういうアニメなんだ!(違う)

きっと来週からは”コードギアス 強奪のルルーシュ”か、”コードギアス 囚われのスザク”が始まるんだ。


たしか私当初は、コードギアスは純粋にストーリーに惹かれて好きだなって思ってたけど、やっぱり自分腐っていたらしいです。

純粋にアニメを楽しむには腐り過ぎてた。

純粋に楽しみにしてたのに、私の本能はやっぱりホモに犯されていました。
純粋にコードギアスを楽しんでる人ごめんなさい。
邪な眼差しを込めてコードギアスでハァハァしてる人、うぇるかーむ!

ここはもう思い切って開き直ります。
っていうか、先週のコードギアス見た後の日記がもうダメじゃん。冷静になってから見ると、もうただの変態の日記じゃん。ハァハァってやりすぎだよ。

まあ楽しみ方は人それぞれってことで★(無理矢理まとめてみる)


来週から”コードギアス 強奪のルルーシュ”か、”コードギアス 囚われのスザク”が始まることを心待ちにしています。あふあふ。
スポンサーサイト




こんにちは、はじめまして。
ネサフ中、此方のブログを見つけお邪魔させて頂きました!

私もともかず様と同様、ルルスザに思えて仕方有りませんでした(笑)前回の予告からルルスザ!と思ってましたので…!

それでは、次回の感想も楽しみにしております。失礼しました。
【2006/10/28 21:29】 URL | 藤川史 #-[ 編集]
初めまして!

あわわわわ!こんな電波とんでる頭悪い日記読んでくださってありがとうございます(@□@;)
今週はルルスザでしたよね!ルルスザにハァハァしてます!
ぜ、ぜひお友達に・・・・・・!ごふっ

コメントありがとうございました!
【2006/10/28 22:33】 URL | 佐藤蜜 #-[ 編集]
コメントを頂いて、すぐさまお詫びに参りました!本当…人様のHNを間違えるなんて…!すいません…!!(謝)

こ、こんな無礼な私で良ければ喜んでお友達に…なって下さい!!
宜しければ、リンクさせて頂きます~。
【2006/10/28 22:53】 URL | 藤川史 #-[ 編集]
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!
プロフとかここには全然載せていないので分からなくて当然ですっ!!!
リ、リンク!?ややや、宜しかったらなんて・・・・!こちらこそこんなブログで宜しいのでしたら・・・・・・・!

なんか日本語おかしくておかしくてすみません;;;
ブログのお友達って初めてなので嬉しいですvvvはうううぅ
【2006/10/28 23:00】 URL | 佐藤蜜 #-[ 編集]
きょう佐藤 蜜で、接近しなかったよ。
それでも佐藤 蜜で更生したよ♪
【2006/10/29 16:56】 URL | BlogPetのともかず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑食日記, All rights reserved.



