admin admin List

コルダ・・・・・
半ばほとんど見れなかった・・・・・・・・・

なにが地上デジタルだ・・・・!深夜番組ビリビリじゃねーかよ!!!ちくしょう!!!
この怒りはどこに向ければいいんですか。放送局ですか。

武装錬金もスパロボもビリビリで観れなかったことあるしよー!!!

今さらだけど、

せっかくのパピヨン初登場がよおおおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおぉおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

観れなかったんだよおおおおぉぉぉおおおおっぉおぉぉぉ!!!!!


すっごい楽しみにしてたのに・・・・・
真殿のパピヨンすごく楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・・・!!!
次回予告だけでのた打ち回るくらい期待してたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!

今回はコルダが観れなかったし。月森君と土浦君が同室とかおいしい話だったのにッ・・・・・!!!!


月森君と土浦君が同室だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


何か言い争ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


土浦君が月森君の胸ぐら掴んで迫ってたのにいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


胸元がはだけてたのにいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


純情をもてあそばれた。私の萌えと期待と夢を返してください。


でもとりあえず火原先輩のラブハプニングの部分はちゃんと観れました!よかった!不幸中の幸いだ!
LaLaでもあの回は読んでいたんですけど、やっぱりアニメは良い・・・・・ッ





火原先  輩  顔  が     近       い          で       す



火原先 輩   キ ラ  キ  ラ   し す      ぎ       で       す




火 原   先   輩   か    わ      い       す         ぎ





だんだんコルダがやりたくなってきました。つか絶対コミックそろえる。


ネオロマンス万歳ーっ!!!
テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック




ともかずは同室ー!
【2006/11/07 18:59】 URL | BlogPetのともかず #-[ 編集]
真殿で地上デジタルなど向ければ
ともかずは、おいしい




火などを
LaLaしなかった?
【2006/11/15 13:29】 URL | BlogPetのともかず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑食日記, All rights reserved.



