admin admin List

トップページに行きたいイベントリンクを更新しました。スクロールしていくとありますよー
4/15 コードギアスオンリー”ギアスターボ”
4/22 今日からマ王シリーズオンリー”マ王家の紋章”
6/3  彩雲国物語オンリー”星雲祭Ⅱ”
9/23 ネオロマンスオンリー”アンジェ雅”

たぶん一般参加ばっかりだろうと思いますが、ギアスターボとアンジェ雅をどうしようか悩んでいます。
アンジェ雅が開催される頃には絶対に一冊は遙か本を出している予定です。
ギアス・・・・・さすがに今から本を出すのは時間的に無理です。でもーでもーでもー!

ルルスザを叫びたい!!!

グッズくらいならいけるかなーなんてちょっと思ってみたり・・・・・
経済的に無理、か     な     。              ぐすん
一人は怖いしね・・・・・・・


お気に入りの中に、とうとうコードギアスのフォルダを作りました!
現在お気に入りの中に存在する、ジャンル別フォルダは、遙か・鋼・ギアスです。その他ひとまとめに種とか、マ王とかぼくわたとか。
ちょっと前まで奪還屋のフォルダもあったんですけど、閉鎖してしまったサイト様とかを消していったらほとんど残らなかったのでその他へ移動しちゃいました。
まだまだ同人サイトだとギアスは少ないですね。スザルルはいっぱい見ますけど、ルルスザって意外に少ない・・・・!
ルルスザルルサイト様もたくさんありました!もうこの際ルルとスザクたんがラブラブしてくれればどっちが攻めでも受けでもいいです!

今の所まだ三件しかお気に入りに追加していないので、これからどんどん増やしていく予定です。そのうちサイトのジャンルに加わっている日が来るやも知れません・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

一人でネコ祭りやります。
ねこまつり!ねこまつり!ねこまつり!ひゅーひゅー!
スザクたんに生やしちゃうよ~!ルルに悪戯させちゃうよ~!(←頭やばい人の発言)


ギアスギアス言ってますけど、しっかり遙かも萌え続けています。だってネオロマンサーですもの!
景時の新曲ほしいですー!どうしよう!お金に余裕があったら買っちゃおうかな!
なぜだか分かりませんが、最近景時がやたら気になります。
景時と言うか、景望にかなりグラグラきています。せつない系、のほほん脱力系、シリアス系なんでもこいです!!!

そうだ!マイナーだけど景九も好きです~~~~~~vvv(やっぱり景時)
ステキな景九サイト様に出会ってずっきゅんときました。そのサイト様は超せつない系!


景時モリモリ裏切って苦悩しておくれぇぇぇ
もゆるよおおおぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト




きのう佐藤 蜜で、ギアっぽい更新しなかったー。
【2006/11/23 17:08】 URL | BlogPetのともかず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雑食日記, All rights reserved.



